☆博多からの♪☆
share
103view
最終更新日 2012.05.24
博多からお越しの楽しいお客様☆
掲載が遅くなってしまい申し訳ございません!
頭に巻いたタオルがお祭り気分なお兄さん!
かりゆしウェアは何を着ても似合っちゃって、困る~と言いながら色々ご試着していましたね~(*^^*)
同じのを何度も着ては脱ぎ着ては脱ぎ…笑
おっしゃるとおり、本当に何を着ても似合ってました☆
個人的には、真っ赤なかりゆしを押したかったのですが、どっちかで迷って普段着やすいアイボリーの「マンゴ横ボーダー」の柄に♪
そして左の直立不動のお兄さんも!笑
「三線柄」を違和感なく着ていただいて、お2人そのままお帰りになりました~!
ノリノリで気さくなお兄さんお2人と最後は私も一緒に写真を撮ってもらって、楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました~☆
博多でもかりゆしウェア、たくさん着てくださいね!
お仕事着で!ばっちりですよぉぉ♪
またのご来店お待ちしております☆〃
本店 ぐし


このブログを書いた人
最新の投稿
カミザト2026.04.21【上海から家族旅行でお越しのお客様✈️シーサー柄をチョイス✨】
カミザト2026.04.21【渋かっこいいお客様🛬渋かっこいいシーサー柄のかりゆしウェアをチョイス✨】
カミザト2026.04.21【シーサー柄のかりゆしウェア👚👕色違いででペアルック♪♪】
マタヨシ2026.04.07初のかりゆしウェア👕お2人でお気に入りのデザインをゲット😳✨
この記事へのコメントはありません。