沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄到着~ホヤホヤ♪

share

78view

大阪から沖縄へ着いたばっかりのラブラブカップルのお2人です。
お兄さんの方の相方?(もしかして、お笑い芸人?)が沖縄の人
らしく今は2人で自由行動だそうでマンゴハウスに来店されました。
沖縄の気候にビックリで「暖かくて良い所d(´・∀・`)」と
オホメの言葉もかけてもらいましたぁ~☆(有難う御座います。)

早速、かりゆしウェアーで沖縄満喫と言う事でいろいろ選び
お兄さんは「シーサー総柄」をチョイス・・・
何か、似合いすぎです。d(ゝc_,・*)
お姉さんも、今年出たばっかりの新作「マンゴハイビ総柄」を選ん
でくれましたよ!(さすがお目が高い☆*゜ ゜)
凄く可愛らしくでお似合いですぅ(*・ω・*)ポッ
沖縄の友人の方にいろいろ楽しい場所を案内してもらって、
満喫して下さいね。☆

夏にも沖縄に来るんですよね・・その際は是非マンゴハウスに
お立ち寄り下さいね。
スタッフ一同楽しみに待ってます。(+c_,+。)

   3号店  新垣

画像1

画像1

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索