カリスマ店員現る?!
share
182view
最終更新日 2010.04.07
曇って、暑いんだか、寒いんだか、なんだかはっきりしない今日この頃。
明るくて、いい雰囲気の美人さん4人組がご来店~♪
店内もパッと明るくなりました。
お話しをしてみると移動手段がなくてどこにも行けないというじゃありませんか!
そんなときこそ!マンゴハウスで思い出をつくりましょうよ!
とナンパして写真を撮らせていただきました
シャツを選んでいるときもキャッキャッとたのしそう。
うーまざりたい
そんなときに他のお客様が来店されて私が忙しくなってると、
『こちらも着てみるといいですよー』
『あー、やっぱり似合うー。かわいいー』
店員は私しかいないはずなのに?
チラッとみると、4人組の一人のお姉さまが次々とお友達にシャツを勧めてくれてて・・・すごい。
みなさんちゃんと似合っているし、笑顔の接客!
すばらしい!
勉強になります!
ぜひ、静岡でもかりゆしウェアを広めてくださいね!
そして私を浜松につれてって!
今日は曇ってたおかげで皆さんに会えた。
こんな天気でもいいことあるねー。
また、遊びにきてくださいねー。^л^/
ああ、それから、みなさん!アノコトは絶対秘密ですよ!私のクビに関わりますからね!
万座ビーチ前店 uezu


このブログを書いた人
最新の投稿
カミザト2026.04.21【上海から家族旅行でお越しのお客様✈️シーサー柄をチョイス✨】
カミザト2026.04.21【渋かっこいいお客様🛬渋かっこいいシーサー柄のかりゆしウェアをチョイス✨】
カミザト2026.04.21【シーサー柄のかりゆしウェア👚👕色違いででペアルック♪♪】
マタヨシ2026.04.07初のかりゆしウェア👕お2人でお気に入りのデザインをゲット😳✨
この記事へのコメントはありません。