幸せのおすそわけ
share
138view
最終更新日 2009.09.23
秋空のさわやかな日曜日。さわやかなお二人が来店されました。
「お散歩中ですか?」と声をかけると、ホテルの人に聞いてわざわざ来店してくれたと言うじゃありませんか!
なんてありがたい!
彼氏さんのほうはやさしそうーなイケメンでベージュの紅型魚柄が、なんとも似合っていて、彼女さんのほうはちゃきちゃきとした笑顔のかわいい方で、これまた紅型魚柄のエンジがぴったりお似合いじゃありませんか。
お話しを聞くと、明日の月曜日に挙式を控えているとか!
なんて、なんて幸せなお二人!うらやましいっす
思わず、幸せのおすそわけを拝んでしまいました。
来年もきっと沖縄&マンゴハウスに遊びにきてくださいね!
もしかして、ベビーちゃんも一緒かも?(*^^*)
お待ちしております!!!
ムーンビーチ前店 uezu


このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️
この記事へのコメントはありません。