☆銀婚式☆
share
71view
最終更新日 2008.07.21
とってもとっても仲良しな、銀婚式を迎えられたお二人♪
話を聞くと、宿泊先のホテルでマンゴアロハを見つけて、ホテルの方に国際通りにもお店があるよ!と教えてもらって来てくれたそうで(*^▽^*)
マンゴハウスのHPをたくさんプリントアウトして、下調べバッチリで来てくれたんです♪ありがとうございます~☆*。
奥さんがとってもかわいらしくて明るい方で、一緒に選んでいて私も楽しくなっちゃいました(笑)
これだけたくさんあると、ほんとに迷いますよね~!
でも、二人とも最後はおそろいの柄に決まって、とってもお似合いでした☆
ほんとにラブラブで私たちまで幸せな気分になっちゃいましたよ(●´▽`●)
いつまでも、お幸せに。。。☆
またぜひ、マンゴハウスに幸せをちょっぴりおすそ分けしにきてくださいね(*^^*)
1号店 gusi&nami


このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️
この記事へのコメントはありません。