沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

敬老の日がやってきます😊

share

42view

敬老の日がやってきますね

 

9月の第3月曜日は「敬老の日」

今年は9月18日です♪

 

今まで長い間社会を支えてきたおじいおばあを労り、長寿をお祝いする、そんな日です!

いつもお世話になっているおじい、おばあへの感謝の気持ちをカタチにしてみませんか??

 

お祝い事には、縁起のいい沖縄県産シャツ、かりゆしウェアがオススメですよ♪

 

ということで、今回は”マンゴハウスの敬老の日オススメかりゆしウェア(最新版!)”をランキング形式でご紹介いたしま~す!!

 

 

マンゴハウス敬老の日オススメかりゆしランキング!

 

第3位 ペイズリードラゴン

 

 

ドラゴン柄はいつの時代も人気ですが、その中でも最新作の【ペイズリードラゴン】。
パキッとした色合いとペイズリー調のエスニックなデザインが絶妙にマッチ!賢く、慈悲深く、何より縁起がいい生き物として知られるドラゴン。
そんなドラゴンにあやかって、おじいおばあの健康祈願でチョイスするのもいいかもしれません♪

 

 

第2位 紅型夏風ボーダー

 

 

老若男女問わず人気の高いボーダー柄は、クラシックでありながらも、常に旬なデザイン。まさに、まだまだ元気なおじいおばあにぴったりです
紅型夏風ボーダー】その名の通り紅型調で描かれたハイビスカス、ストレチア、サガリバナの繊細で優しいタッチが魅力的♪贈り物としても大変人気です!
ソフトな肌触りでサラリと着こなせます。

 

 

第1位 いちゃりばシーサーパイン

 

 

マンゴハウス創業以来、不動の人気を誇るシーサーシリーズの最新作、【いちゃりばシーサーパイン
さらに進化してかえってきたシーサーはパイナップルとともに看板を務めてくれています。
シワや縮みが発生しにくい丈夫な生地なので、お手入れも楽々でおじいおばあも大喜び間違いなしです!
どなたでもカッコよく決まるポピュラーなデザイン♪

 

 

おじいおばあに会いに行きたいですね♪

 

柄で選ぶも良し、色で選ぶも良し、生地で選ぶも良し、マンゴハウスの種類豊富なかりゆしウェア。

 

敬老の日はぜひ、「おじい、おばあ、長生きしてね♡」の気持ちを込めたかりゆしウェアでお祝いしましょう!

 

忙しくてなかなか会えない。。。という方も是非お休みの機会に、おじいおばあにお顔見せにいかれてはいかがでしょうか?

 

思い出話も弾むことでしょう

このブログを書いた人

伊礼
伊礼店舗スタッフ
物心ついた時から暇さえあればイラストを描き続けてきました!
かわいいものとピンクが好きです。笑顔でがんばります!

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索