沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄での結婚式の衣装はお決まりですか?~メンズ長袖編~

share

206view

はいさ〜い✨😎🤙
皆様、沖縄での結婚式の衣装はお決まりですか??

何度かお問い合わせもあったのでブログにしてみました


3月〜4月と言う気温的にビミョーな時期は長袖の沖縄アロハ(かりゆしウェア)がオススメですよ〜♪


①沖縄アロハ(かりゆしウェア)を準備します。

かりゆしウェア
②シワが目立つならアイロンを掛けます。(素材が綿&ポリエステルなら楽ちんです♪)

かりゆしウェアかりゆしウェア
③靴下とパンツと革靴を合わせたらウェディングコーデの完成です!!

靴下ウエディングコーデ
ほら簡単でスーツより華やかじゃありませんか??
しかも、県外からスーツやドレスを持ってくると荷物にもなりますよね?
それなら地元でも着れるような沖縄アロハ(かりゆしウェア)はいかがでしょうか?😆

かりゆしウェア
身長170cm/体重63kg
レギュラーフィットS〜Mサイズ着れます。

 

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

スタッフ紹介

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索