沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄アロハを着て大阪を満喫してきました!!

share

280view

はいさ~~い!!

 

一昨日の朝、雷で目が覚めたイシキです(笑

 

今回7月31日~8月1日の一泊二日で大阪へ行ってきました。(もちろんプライベートで。)

 

よく大阪のお客様に「夏場は沖縄より暑いよ!」と言われていたので覚悟していましたが、思ったよりも暑くしんどかったです( ;∀;)

 

何が一番しんどかったかと言うと、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でのアトラクション待ち時間!!

どこもかしこも行列。

1アトラクション平均1時間半待ち~( 一一)

普段そんな並ばないので大変でした。

炎天下での行列はほんときつかった・・・・( ;∀;)

でも晴れてくれたので満足満足♪

(いつもは旅行の度に雨になるので・・・・)

 

えっ??

「肝心の衣類は」って~??

もちろん愛用の沖縄アロハを着て行きましたよ~(^^)/

1日目(USJにて・・・)

ユニバで沖縄アロハ

USJ内のショップにてスヌーピーがプリントされたシースルーと合わせたUSJ満喫コーデに!!

 

着用柄:デイゴ月桃(リヨセル100%)アイボリー

 

2日目(道頓堀にて・・・)

道頓堀で沖縄アロハ

1日目にデニムジーンズで行動していたため暑くて半ズボンで合わせたコーデに!!(超楽♪♪)

 

着用柄:グレイスハイビー(リヨセル100%)ブラック

 

とまぁ~久しぶりの大阪を沖縄アロハで満喫できたのでよかったです♪

やっぱりリヨセル生地は最高でした!!

まだまだ話したい事がありますが、今回はこの辺で失礼します。

 

この記事を書いたスタッフ▼▼

USJで沖縄アロハ

スタッフプロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索