MANGO HOUSE国際通り【5号店】店舗紹介!!
share
1,504view
最終更新日 2022.05.20
どうも~♪国際通り5号店より、コクバです
平成30年の12月14日にオープンした5号店、早いもので今月でオープンから5か月目になります!!この5か月、たくさんの素敵なお客様との出会いがあったり、年号が「平成」から「令和」になったりと!!色んな事がありました
(と、語っちゃてますが、書いてる本人は、2月からマンゴハウスで働き始めたので、まだ三か月ですが笑)
そんな5号店!今、店内はどんな感じになってるかというと・・・

ダン!![]()

ダダン!!
こんな感じになってます!
「あれ?最初の頃とあんま変わってないよ~?」と思ったそこのあなた!!
実は、一番変わってる所があるんです
それは・・・


マネキンが増えた事です!!
全部で9体増えました!
特に、レディースワンピースを着たマネキンが増えたのですが、お客様が「自分がワンピースを着た感じがイメージしやすい様に」したかったので、増やしました。なので是非マネキンを参考に買い物しちゃって下さい![]()
そして、5号店は新しいスタッフも加わりました♪
キンジョウ
今月からの新人さんです♪
働き始めてから、「夏川りみに似てるね」とよく言われるようになりました。
どうせなら、歌唱力も似たいものです![]()
産休から復帰しました!!
皆さんやっとナリエさんに会えますよ~![]()
沖縄に来た際には、ぜひMANGO HOUSEへお越し下さい♪
5号店・コクバ
このブログを書いた人

- デザイナー
-
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪
最新の投稿
お客様の写真館2025.12.013人でお揃いのかりゆしウェアにお着換えして沖縄旅行を楽しむ!
お客様の写真館2025.11.27マンゴハウス国際通り2号店に、かわいいキャラクターのデザイナーさんがご来店♪
お客様の写真館2025.11.2720年くらいマンゴハウスへ通ってくれている常連のお客様、ともるさん♪
お客様の写真館2025.11.273年ぶりの沖縄旅行でかりゆしウェアをGET( *˙ω˙*)و グッ!

この記事へのコメントはありません。