沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

新人スタッフの自己紹介とおすすめかりゆしウェアのご紹介です♪

share

560view

自己紹介

こんにちは2号店から、サオリです!

突然ですが、MANGO HOUSEで働きはじめて2月から半年目に入ります。

今日は私の簡単なプロフィールと、オススメ商品のご紹介をします

自己紹介

わたくし、比嘉(ヒガ)さおりと申します。

MANGO HOUSEに入社したきっかけは、以前通っていた専門学校からの紹介で昨年の8月1日から働いています。

店舗では主に、コースターやシュシュを作っています。

 

出身は、沖縄県の読谷村で、育ちも読谷村です

読谷村は、2014年に 人口日本一の村 になりました!

特産品は紅いもです!紅いもタルトなど、いろいろなお菓子に加工されて美味しいですよ~

 

趣味は、エコクラフトでカゴを作る事です。が、最近は庭の草むしりにハマっています!!!

無心で草を抜き、根っこまで抜けるとスッキリして気持ちが良いです

趣味がない…という方、ぜひお試しください(笑)庭もキレイになり、気分も良い!一石二鳥です!

好きな食べ物はタコスで、嫌いな食べ物はチーズです!

 

好きな歌手はスキマスイッチで、今年の8月の沖縄でのコンサートのチケットはゲットしました~(笑)

しかも沖縄はツアーファイナルですよ~!!行くしかないですね?!?!

 

 

私のオススメかりゆしウェアはこちら

沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア) レディース アイボリー沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア) レディース アイボリー|柄

レディース ジャガード月桃ストレチア

月桃とストレチアといじゅの花が描かれていて、触り心地のよいジャガードの生地が気持ち良くておすすめです!

ぜひ店頭で触ってお試しください

 

ちなみに、私は2月から恩納ムーンビーチ前店にいますので、見かけたら気軽にお声掛けください

恩納ムーンビーチ前店でお待ちしております

では、2号店からサオリでした!

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索