沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

今日の沖縄アロハコーデ~*

share

334view

こんにちは!

3号店STAFF リナです。

天気や気温が変わると、今日の服装どうしよう~って悩むことありませんか?

ましてや、今月沖縄行く予定なんだけど沖縄の1月ってどんな服装でいけばいいんだろうって思いません?

なのでリアル沖縄での服装&沖縄アロハのコーデをお届けしますね。

**今日のスタイリング**

気温(20℃/16℃)
ロイヤルデイゴ(ブラック)×ブラウン系カラーで
まとめてみました。

ロイヤルデイゴ

DSC_1342

ロイヤルデイゴ

DSC_1343

ベージュのジャケットと合わせたのは、
デイゴと芭蕉のデザイン、ロイヤルデイゴ柄です。

近くで見ないと分かりにくいのですが、

光沢が美しいジャガード織りでハイビスカス柄も入っております。

ロイヤルデイゴ

アイボリーでスタイリングするとこんな感じです。

ロイヤルデイゴ

今日は最高20℃ですが半袖だけだとまだ寒いんです、、夜になると気温も下がり肌寒くなるので薄手の羽織もの必要です。

 

ニットと合わせてもチラ見せおしゃれが楽しめますよ。

ロイヤルデイゴ

DSC_1336

カラーは全5色となってますので気になった方は是非チェックしてみてください❤  

https://www.mangohouse.jp/fs/mangohouse/187059

 

もちろん、メンズ&キッズ商品もご用意してますのでご心配なく
以上が今日の沖縄アロハコーデでした!

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索