沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【かりゆしウェア新作商品】セットアップで着られるかりゆしウェア『おきなわラッキージャンプ!』

share

62view

新作商品が気になる方は新作商品一覧ページへ

新作商品一覧ページへ

こちらでは、新作商品の紹介をします。 

 

こんばんは。
マンゴハウススタッフの キンジョウ ケイスケ です。

 

9月も月初めに台風が接近しそうだったのですが、なんとか沖縄本島から逸れて行きました。

 

本土と沖縄離島に接近する予報が出ているので心配です。。

 

今年は、とっても台風が多い気がします。。

 

沖縄ではデイゴの花が盛んに咲いた年は台風が多いと言い伝えがあります。

 

THE BOOMさんの歌詞にもなっています。
『でいごの花が咲き 風を呼び 嵐が来た』

 

みなさんも台風には気をつけてください!!

 

今回は、新作紹介です。大人気のセットアップが出来るハーフパンツです。

 

 

——————————————————————

【新作商品】セットアップで着られるかりゆしウェア
『おきなわラッキージャンプ!』

——————————————————————

【新作商品】おきなわラッキージャンプ!

 

 

かりゆしウェア専門店 店舗紹介マンゴハウス

最後に、お店のご紹介

マンゴハウスではかりゆしウェアのデザイナーがお客様に似合うアロハシャツを一緒に捜してくれます!!

かりゆしウェアのコーディネートのプロなので着こなし方なども教えてもらえますよ!!

沖縄に遊びに来る際は、ぜひマンゴハウスの店舗にお立ち寄りくださいませ。

マンゴハウス店舗一覧

かりゆしウェアを通販サイトでも

マンゴハウスの通販サイトもございます。

種類も品数もたくさんあって選ぶのが大変ですが、通販サイトでは自分の探しているかりゆしウェアを細かくみれるのでおすすめ。

ぜひ通販サイトでチェックしてみてください。

 

通販サイトはこちら

 

メンズ レディース キッズ

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索