沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【かりゆしウェアメンズ:素材と機能性を解説したおすすめアイテム】

share

512view

【かりゆしウェアメンズ:素材と機能性を解説したおすすめアイテム】

5月のなのに、沖縄の日中平均気温は25度を超えてきてとっても暑いです。

今回は、夏の訪れと共に、快適なスタイルと涼しさを追求した、かりゆしウェアの紹介です。

 

この記事では、かりゆしウェアの素材と機能性について解説し、おすすめのアイテムをご紹介します。

 

かりゆしウェアの素材には、さまざまな良い特徴があります。

軽量で通気性の高い綿が多く使用されています。

これらの素材は、湿気を効果的に吸収し、体を涼しく保つ特性があります。

さらに、柔らかな肌触りと耐久性も備えており、長時間の着用でも快適さを維持してくれます。

 

機能性においても、かりゆしウェアは優れています。速乾性が良く、夏のアウトドア活動に適した特徴が盛り込まれています。

これにより、汗を素早く吸収・発散して清涼感をキープすることができます。

 

綿の素材を生かしたかりゆしウェアアイテムはこちら。

綿100%かりゆしウェア商品一覧へ

 

 

沖縄エブリデイゴ

沖縄エブリデイゴ

沖縄エブリデイゴ商品一覧ページへ

 

ポイント

デニム生地のようなデザインを生地にプリントしたデニム生地ではないデニム柄のかりゆしウェア。

薄い生地にデニム風にプリントされている為、涼しく夏でも快適に着こなせます。

 

チムドンドンエイサー

チムドンドンエイサー

チムドンドンエイサー商品一覧ページへ

 

ポイント

沖縄のお祭りを感じるデザインを描いた『チムドンドンエイサー』

チムドンドンとは、心踊るという意味で、お祭りに行くとワクワクと心踊るそんな思いをデザインに描きました。

チムドンドンエイサーデザインについて

そして、沖縄のお祭りと言えばエイサー

エイサー隊には、大太鼓、締太鼓、列を整列させるチョンダラーやイナグモーイ(女手踊り)が描かれています。

 

沖縄の暑い夏を快適に過ごせるように、マンゴハウスでは、機能性に優れた素材を使っています。

カジュアルな日常のスタイリングに最適でありながら、涼しさと快適さを提供します。

 

かりゆしウェアの素材と機能性を理解し、適切なアイテムを選ぶことで、この夏のファッション体験が格段に向上することでしょう。快適さとスタイルを両立させるかりゆしウェアメンズで、涼しい季節を楽しみましょう。

 

かりゆしウェア専門店 店舗紹介マンゴハウス

最後に、お店のご紹介

マンゴハウスではかりゆしウェアのデザイナーがお客様に似合うアロハシャツを一緒に捜してくれます!!

かりゆしウェアのコーディネートのプロなので着こなし方なども教えてもらえますよ!!

 

沖縄に遊びに来る際は、ぜひマンゴハウスの店舗にお立ち寄りくださいませ。

 

マンゴハウス店舗一覧

 

 

かりゆしウェアを通販サイトでも

マンゴハウスの通販サイトもございます。

種類も品数もたくさんあって選ぶのが大変ですが、通販サイトでは自分の探しているかりゆしウェアを細かくみれるのでおすすめ。

ぜひ通販サイトでチェックしてみてください。

 

 

メンズ レディース キッズ

 

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ