1月24日来店のお客様☆
share
101view
最終更新日 2017.01.26
はいたい!本店のヒガです!
今日の沖縄は、太陽が出ている昼間はぽかぽかでしたが、夕方になると風も冷たくなってきました~((・´ω`・))
県民的には寒いな~と感じる日が続いてますが、県外からお越しになった方はすごしやすいんでしょうか(-ω- ?)
寒さに負けず、今回も先日ご来店のお客様をご紹介します~♪
ペッパーと仲良く手をつないでパチリ☆
柄は沖縄の守り神シーサーが描かれている『和柄ハイビーシーサー』!
前日に下見をして購入したそうです~!
色は赤色がメインですが、クラシックな色合いなので、派手になりすぎず着こなせちゃいます♪
ぜひこのかりゆしウェアを着て、またご夫婦で沖縄に遊びに来てくださいね~(*´▽`)*
このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️

この記事へのコメントはありません。