1月16日来店のお客様☆
share
85view
最終更新日 2017.01.17
はいたい!本店のヒガです!
先日ご来店いただいたお客様を紹介します☆
社内の営業成績で優勝したご褒美だそうです~♪
おめでとうございます☆
選んだのは『シーサーブーゲンベレア』!
キリっとした柄をかっこよく着こなしてます♪
今年はぜひかりゆしウェアでお仕事がんばってください!(*´︶`*)
このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️

この記事へのコメントはありません。