仲良しグループの皆様ご来店です♪
share
76view
最終更新日 2023.01.17
15日ご来店の皆様です✨

賑やかで仲の良い皆さん✨
ご試着するたびにお互いにお披露目し合っていて、 見ていてとても楽しそうでした
お写真記念にどうですか〜? と聞いたところノリノリでOKもらえたので、 お着替えして撮らせていただきました〜
皆さん笑顔がとっても素敵で、よくお似合いです
ご来店ありがとうございました✨
良ければまたお越しくださいませ〜🌺
イオンモール沖縄ライカム3F
MANGO HOUSE
このブログを書いた人

最新の投稿
ちばな2026.06.04従業員パーティーで♪初めてマンゴハウスにご来店のお客様!
ちばな2026.05.16毎年ムーンビーチにお越しのリピーター様♪
ちばな2026.05.16マンゴハウスが初かりゆしウェアのリピーター様♪
ちばな2026.04.25リピーター様久しぶりにムーンビーチ前店へ♪
この記事へのコメントはありません。