かりゆしウェアを着て沖縄を観光!!
share
320view
最終更新日 2020.11.29
ハイサ~イ!こんにちは~。
皆さんお久しぶりです。staffウエハラです!
東京からお越しのお客様!
東京は気温が1桁で寒かったと言っていましたが、沖縄へ着くと気温と湿度が高く、20度近く合ったので暑かったそうです。

今日が初日だそうで、かりゆしウェアを着てそのまま観光!!
沖縄楽しんで下さいね♪

このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️
この記事へのコメントはありません。