沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2013年2月

東京からお越しの…

今日は天気のいい沖縄!暑くて半袖で1日過ごしていました、2号店 na-ri-です☆* そんな中、今宵もステキなお客様がご来店してくださいました♪ しゅうさん、けいこさんカップルです(*^^*)26日から沖縄に来られたそう…

記事を詳しく見る

シーサー系の物をお探しの方にも是非・・・

1号店に向かう途中に気になっていたお店に先日行ってきました。 そのお店は「シーサー工房 まぶやー」というお店で、いつも店内でお兄さんがシーサーを作っているところを見て、気になっていたのです! すぐ入り口のほうにも沢山置か…

記事を詳しく見る

大阪仲良し3人組☆

はいたい☆ 稲福です(。・w・。 ) 今日も国際通りで元気にかりゆし販売中!! 今日の朝、すっごい大雨でしたね~!天気予報では雷をともなう大雨…!ってな予報(;ω;)まじ。・゜・(*ノД`*)・゜・。しょ~~っく☆☆ ……

記事を詳しく見る

○しまことば○

2月が終わってしまう前に!我が家のカレンダー・2月の名言を紹介します[sc_emoji code=”OK!2″] 「砂糖ぬ甘さとぅ コーレーグスぬ辛さ取れー 何すが」 。。。うちなーんちゅなら、こ…

記事を詳しく見る

○○ンマハラセー○○

約70年ぶりとなる、「ンマハラセー大会」が沖縄こどもの国で行われます! って言われたんですがンマハラセーってなんですかね と調べてみたら琉球競馬のことらしいです。 ンマ=馬 ああなるほど 走る速さを競うんじゃなくて着飾っ…

記事を詳しく見る

リッチな休日

    こんにちは!!素の写真を又吉さんに撮られてブログにアップされたishikawaです!!うおおお!!はずかしい!!目にモザイクくらいかけてくださいよ!ww さて、今回ishikawaはですねこの前翁長さんが紹介して…

記事を詳しく見る

○新作かりゆし○

沖縄!とてもいいお天気です海で泳げそうなくらいにあたたかい[sc_emoji code=”くじら”][sc_emoji code=”くじら”]一足お先に、春到来してます[s…

記事を詳しく見る

埼玉カップルさん☆

はいたい☆ 本店、稲福です( ´∀`)人(´∀` )今日の沖縄、いい感じで晴れましたね~♪ 昨日雨だっただけに、晴れてホントに良かったです☆ 昨日埼玉からいらして頂いたカップルさんが、今日「ちゅら海」に行く~~と言っ、て…

記事を詳しく見る

○○万座店の棚○○

今日は知ってそうで知らなかった万座店のレジ棚の中にこっそりいる3人のアイドルを紹介します レジ棚はスタッフしか見ないので、万座店にくるお客様もしらないこの子達。 万座店ができてすぐ作ったので、あと2ヶ月もすれば4年ここで…

記事を詳しく見る

『勉強してますよ!アピール』

自分の中での”あるある”なんですが 接客で「(吉本芸人の山口智充さん) ぐっさん みたいな体格なら、 (かりゆしウェアを) 着こなせるのになぁ〜」と言われます 確かにアロハシャツやツナギが似合う 代名詞のような人なので納…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索