沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2012年1月8日

愛知から♪*゚

こんばんは~。+゜(*ノ∀`*)。+゜♪*゜今日は名古屋からお越しの3人組です!!!!!皆さん、職場の仲間だそうですよぉ!!!3人で予算内でお揃いの柄にしたいということでとてもPOPで沖縄らしさがいっぱい詰まったティーダ…

記事を詳しく見る

沖縄到着~ホヤホヤ♪

大阪から沖縄へ着いたばっかりのラブラブカップルのお2人です。お兄さんの方の相方?(もしかして、お笑い芸人?)が沖縄の人らしく今は2人で自由行動だそうでマンゴハウスに来店されました。沖縄の気候にビックリで「暖かくて良い所d…

記事を詳しく見る

神奈川からで~す!

テンキューメーン♪ 海で波? もちろん乗るっしょ 夜の夜景? やっぱ綺麗っしょ 時代? そりゃ~鎌倉っしょ って~ことで神奈川からいらっしゃった鈴木夫妻です!! なんて仲がよろしい事いいことですね~! 奥様のえみこさんは…

記事を詳しく見る

〇〇花まつり〇〇

     今月沖縄はなんのイベントがあるかなーと調べてみたらおきなわワールドで花まつり開催はじまるらしいですよ。 おはなおはな! 「沖縄県内各ホテルの玄関やロビーなどで、花と緑いっぱいで皆さまをお迎えします」 とか 「沖…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索