レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
釣り好きなので、趣味が描かれているのでとても満足しています。水色を買いました。落ち着いた水色です
-
今回、ブラックとネイビーの2着を購入、早速ブラックを着用して、ライブに参加しました。お客さまやスタッフからも素敵な衣装ですね、と評判が良かったです。夏場は半袖、秋冬は長袖と使い分けて、私のライブユニフォームに決定です。
-
思い切ってターコイズを購入してみましたが柄が繊細に描かれているので上品な感じで着れそうです。生地はサラッとしていて着心地が良さそうです。
-
生地は薄手でさらっとしていて昨今の夏の暑さでも心地よく着れそうです。カラーは商品ページの画像通りでレッドの表記ですが朱色に近く落ち着いていて良かったです。
-
生地もデザインも大変気に入っています。
またマンゴハウスさんで買います!
-
ビションフリーゼ♀
Mサイズを購入しました。
とても可愛いです。
-
以前他のステッカーを購入し凹凸のあるスーツケースに貼ってみた所マンゴハウスのステッカーは綺麗に貼れて剥がれないのでリピートしました。
-
以前この柄のかりゆしウェアを購入したのですが絵が可愛いのでステッカーも購入しました。カバンに貼ろうと思います。
-
黒が暗くなるか心配でしたが逆に柄が映えてとても華やかでした。サイズ選びに悩みましたがLINEで相談するとすぐに返信をいただき対応も親切で良かったです。
-
コンセプト通り、沖縄の空、海、風を感じるデザインです。マンゴハウスのアイランドバスが描かれており、配色が絶妙で気に入ってます。着心地は軽くも生地はしっかりして縫製も綺麗です。コットンなのも良い!来年になっちゃいますが初夏から大活躍間違いなしです^ ^