レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
沖縄到着の当日にウェブでみてデザインが気に入って購入
着心地とても良かったです
かたいわけではないけど、しっかりしてる記事の感じ
でも肌触り良かったです
デザインとしても、気に入ったのは色調もありますが、派手すぎず、でもしっかり涼しげなデザインで、また別途沖縄に行った時に備えて、または暑い関東を乗り切るのに良い着心地ってことでもう1着くらい購入しておこうかなと思う良い感じでした
-
ネイビーのサイズL Lを身長178㎝、70キロの40代前半男が、秋の結婚式に着用する為に購入。Lサイズでも良くシュッとして見えましたが、披露宴で座ったり、アルコールを飲んだりを考えワンサイズアップしました。
生地は厚手でしっかりしていてシワも目立たないので扱いやすいと思います。
スーツのジャケットを脱いで式場に忘れるタイプの人は長袖かりゆしウェアおすすめです。
色黒肌でも似合いました!
-
かりゆしに出会ったのは、今年がはじめてです。
沖縄へはよく遊びに行っていましたが、いつもアロハシャツばかり買って着ていました。でも年齢を重ねるにつれ「良いものを着たい」と思うようになり、偶然こちらのお店を見つけました。
関東に住んでいるので、最初は楽天で夏用の半袖シャツを2枚購入しました。今年の夏はほとんどそのシャツを着て過ごし、まわりから「いいデザインだね」「どこで買ったの?」と聞かれることもあり、とても嬉しかったです。
今年沖縄へ行った際、実際の店舗で見てみたくて国際通りのお店にも伺いました。関東はこれから冬になるので半袖は寒く、長袖のかりゆしを探していたところ、ちょうど気に入るデザインに出会えて本当に良かったです。
もし可能でしたら、長袖のラインナップがもう少し増えると嬉しいなと思います。
12月の忘年会シーズンは寒いので、インナーにヒートテックを着て、その上にこちらのシャツを合わせる予定です。とても満足しています。
-
カジュアルOKになった会社に着て行きますが、イイねと声かけてもらっています♪
長袖も買いたい!きっと買います!
-
厚手の生地だからか、アイロンしなくてもドンドン着れてます♪
マンゴーハウスさんに出会えてよかった!!
-
今年の夏があまりにも暑く、ならば「沖縄気分になって満喫しよう」と思ったのがきっかけですが、
大正解でした!予想以上に涼しげに着ることができて幸せです!!
-
以前から気になっていたかりゆしウェア、初めての購入です!
肌触りも着心地もサイコーです!!
-
本州ではなかなか出会えない、かりゆしの長袖が欲しくて購入しました。
近似色の柄がシックで季節を問わず使える雰囲気が気に入っています。
サラサラした生地で着心地も良い感じです。
店頭在庫が別の色でしたが、奥から在庫を出してくれて、とても親切に対応してくれました。
-
去年沖縄旅行に行った際に別の柄を購入して、今年はこちらの黒を購入しました。
黒の生地でシックな雰囲気がありつつ、柄の輪郭線が白い事で立体感を感じるところに惹かれました。
あまり見かけないマオカラーも個性的で気に入っています。
去年はスリムフィットのMでしたが、レギュラーのSでほぼ同じくらいのサイズ感でした。
-
裏生地でとても上品な色合いとデザインでとても気に入っています。首里城、守礼の門、サンダンカが非常に良いデザインです。