レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
リバーシブルで裏と、表の質感が全く違うところ、デザイン、大きさ全てとっても、気に入っています。
今度沖縄に行ったら、違う大きさで色違いを購入しようかと思っています😃
-
造りは、大変しっかりしているが、値段は高過ぎる。
-
仕事でプールの売店に立つこともあるので夏は主力で着てました。生地の感じとか着心地がとても良かったです。
-
母へプレゼント用に購入しました。ブルーの生地と大きなハイビスカスの柄が可愛いと気に入っています。母が気に入ったデザインは早々に在庫が無くなってしまうので今回は迷わず購入しました。結果とても喜んで貰えたので良い買い物になりました。
-
ミンサー柄が気に入り、購入。
シンプルで、おしゃれなデザインで、おすすめです。
-
デザイン・着心地が気に入り購入。沖縄らしいシャツなので、おすすめです。
-
着心地も良く、デザインも凄く気に入ってます
フォーマルかりゆしがもっとたくさんあると嬉しいです
-
三線弾ちゃーのステッカーがもっとあると嬉しいです
-
着心地も良く、デザインも凄く気に入ってます
フォーマルかりゆしがもっとたくさんあると嬉しいです
-
しっかりした生地と着心地、アイロン要らずの便利さに惚れ込み、いちゃりばシーサーパイン長袖2着目。明るいブルーが欲しかったのでこちらを。
目立つ色ですが、さわやかで気に入っています。
先月、旅行先のホテル朝食会場で、隣に座った60代?のご婦人から声を掛けられ
「これ沖縄のシャツでしょう?素敵!なんていうお店かしら?」
「MANGO HOUSEという那覇のお店で、ネットでも買えますよ、デザインたくさんあって素敵ですよ~」
という会話になり、ポケットの赤いタグを写真に撮っていかれました。
「検索してみるわ~♪」とおっしゃっていました。
ぱっと人目を惹くデザインと色、イイですね。
私も笑顔になりました。