新婚旅行でゆったりかりゆしウェアに着替えて沖縄を満喫します\(^0^)/
share
456view
最終更新日 2023.11.23
こんにちは![]()
こちらは大阪からお越しのお客様です(^0^)

新婚旅行で沖縄に来たそうです![]()
![]()
柄を見ながら、「かわいい~ ! 全部ほしい~ ! 」とおっしゃっていました![]()
それぞれ5種類ほどに絞って、その中から2枚ずつ購入されました![]()
お姉さんは うららかハイビー と おきなわチャンプルー に決まりましたね![]()
この写真ではお姉さんは、候補にあがっていた シーサーめんそーれー を着ています ! ![]()
お二人とも南国感が出て良いですね~![]()
![]()
滞在中は美ら海水族館に行く以外は決めていないそうなので、行きたいところに行けますね![]()
お話した沖縄市の沖縄そば屋さん、オススメです ! ! ![]()
ぜひ沖縄をゆったり満喫してくださいませ\(^∪^)/またお待ちしております~![]()
![]()

このブログを書いた人
最新の投稿
staff リン2026.03.20東京からのお客様マンゴハウスのかりゆしウェアを着用して記念撮影✈️✨
お客様の声2026.03.192026年1月 お客様の声
有名人ご来店!?2026.03.18バルーンパフォーマンス🎈されているザーキー岡さんがご来店頂きました🌺
カミザト2026.03.07旅行でノリノリのお客様お似合いのかりゆしウェアでハイシーサー✨📷
この記事へのコメントはありません。