沖縄温泉 国際通り3号店 佐藤
share
206view
最終更新日 2016.03.09
ハロー(^3^)
今日から沖縄は天気が下り坂!!昨日の夏日が嘘のようですね、、、
気温も下がるの皆さん体調管理はしっかりと!!
さてさて、皆さん常夏の沖縄にも温泉あるのご存知でした!?
南の国だから海のイメージしかないと思いますが、天然温泉がちゃんとありますよ。
今回行ったのは、瀬長島のホテル内にある「龍神の湯」。勿論ホテルに宿泊してなくても利用できます。
丘の上にあるので、お風呂に入りながら沖縄の海を一望できます。お風呂の数も5種類、サウナが2種類と楽しめます。
おススメです。
ホテルの下には「ウミカジテラス」という商業施設もあり地中海風の外観が眩しくオシャレ。
「温泉はいいや」と言う方には、テラス内に無料の足湯もありますので、歩きつかれた足を休めてのGOOD。
夕方くらいに行って、サンセットを見ながら早めのディナーとかもオシャンですよ。日中は日差しが強すぎて、焼けちゃいます。特に夏はやばいと思う。。。。
飲食が多いので雰囲気良く食事したい人にはおススメ。
このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.03.04沖縄に移住されているリピーター様🌺
サキヤマ2026.03.01北海道から来沖のリピーター様🌺
サキヤマ2026.03.01東京から来沖のリピーター様🏝️
マタヨシ2026.02.27初めてのかりゆしウェア👕🌺何店舗か回った後にお気に入りの一着をゲット😳✨

この記事へのコメントはありません。