○○万座店の棚○○
share
132view
最終更新日 2013.02.23
今日は知ってそうで知らなかった万座店のレジ棚の中にこっそりいる3人のアイドルを紹介します
レジ棚はスタッフしか見ないので、万座店にくるお客様もしらないこの子達。
万座店ができてすぐ作ったので、あと2ヶ月もすれば4年ここで働いていることになります。
わお。自分で書いてびっくりしました
この子達の主な仕事内容は、万座店のビニールをサイズごとに保管することです。
服を保管したり移動させたりするときのビニールがね、あるんですよ。
大中小と3サイズ。
そうかーこの子たちも4年になるのか。
じゃあもう近いうち隠れたアイドル通り越してレジ棚の守護神にビルドアップするかもしれません。
万座店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弊社の沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)は、沖縄結婚式(かりゆしウェディング)やクールビズにもご利用いただけます。
沖縄県内に実店舗がございます。(国際通り店、恩納村店、小禄店(通信&店頭販売)
沖縄に来た際は是非お立ち寄り下さい。
沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)専門店 マンゴハウス
オフィシャルサイト
Yahoo!ショッピング店
楽天市場店
このブログを書いた人
最新の投稿
お客様の声2025.11.292025年9月 お客様の声
お客様の声2025.11.162025年8月 お客様の声
お客様の声2025.10.232025年7月 お客様の声
お客様の声2025.10.012025年6月 お客様の声
大中小・熊犬鼠ですか?
あっ!先輩だから”さん”付けですね!!
そうです!イメージとしては口に放り込んで保管してもらっている感じです。