看板のキャラクターがシュールな沖縄ハンバーガー屋!
share
830view
最終更新日 2018.08.26
最近ふとハンバーガーが食べたくなり、ふらっと国際通り近くのハンバーガー屋さんへGOしました。
アメリカ食堂というお店なんですが、国際通りを牧志駅過ぎてまっすぐ行くと道沿いにあります。
多分地元の方は見た事あると思いますが、この袖看板のキャラクターがシュールで可愛かったので思わずパシャリ!!![]()
この人お酒めっちゃ飲めそうですね。
入ってみたら、、バーだったんですねー!
看板にあるとおりお酒も飲めます。
自分ももう少し長居したら、やがて飲みそうでした
。アメリカンな雰囲気で、お洒落で素敵でしたよー!
食べ物はロコモコも美味しそうだったので、あえてロコモコを頼もうとしたのですが、バーガーを食べに来たのを思い出し、あぐーチーズバーガーを頼んでみましたよ!!
肉もジューシーでバンズも美味かったです♪
夜24時まで営業しているそうなので、お酒も楽しめるというわけですね♪
皆さんも行ってみてはどうでしょう![]()
このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.03.04沖縄に移住されているリピーター様🌺
サキヤマ2026.03.01北海道から来沖のリピーター様🌺
サキヤマ2026.03.01東京から来沖のリピーター様🏝️
マタヨシ2026.02.27初めてのかりゆしウェア👕🌺何店舗か回った後にお気に入りの一着をゲット😳✨



この記事へのコメントはありません。