BBQコーデにもOK
share
176view
最終更新日 2020.03.24
神戸からいらしたお客様😆🌺
.
沖縄本日最終日‼︎☀️👏
天気に恵まれて良かったです🌴🎵
.
沖縄らしいデザインで!とのことで
シーサー×デイゴを選びました📸✨
.
最後は涼しい〜🏝と喜ばれていましたよ♪
.
今日もまぁまぁ暑い沖縄!
皆さんも是非かりゆしウェアに着替えてみませんか?🐠🏝🌺
このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️

この記事へのコメントはありません。