沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2015年11月

国際通り観光中の休憩や忘年会の2次会などに♪♪

こんにちは!! 先週は寒い日もありましたが、本日はまた過ごしやすい日になっておりますね♪ 寒いのか暑いのかよくわからない時期ですので、体調管理には十分にご注意を!!   さて、、もう今年は残り1ヵ月!! 忘年会…

記事を詳しく見る

【かりゆしドレス(フレアワンピース)入荷】(MHN)

女性の皆様、お待たせしました。 年内に間に合いましたが、数量限定なのでご注意を! サイズはSサイズ~Lサイズまでです。 かりゆしフレアワンピース ジャガード月桃ストレチア メンズ/開襟シャツレギュラーフィット メンズ/ボ…

記事を詳しく見る

メンテナンス終了しました。(MHN)

           いつも当店ホームページをご覧頂き誠にありがとございます。 無事、メンテナンスを終えることができました。 ご協力ありがとうございました。 ■メンテンナンス期間11月30日(月)18:00〜20:00 …

記事を詳しく見る

猫ブーム

ALOHA(^3^) 今週から沖縄はいっきに冬になりましたね。 気温も20℃前後。あったかいと思いきや意外と寒いので上着は 必需品です。 さてさて、最近は世間的に猫ブームだそうで、、、猫の本とか 人気だそうです。 何が言…

記事を詳しく見る

カニの日 恩納万座ビーチ前店

11月第4土曜はカニの日!! かに!!! 沖縄でカニといえばガザミです。ガサミとも。正式名称はノコギリガサミ。川的なところに生息していて、とてもおいしいらしいです。 ガサミ食べたことないのでおじいちゃんのお家にガザミの剥…

記事を詳しく見る

伊敷家植物楽園www

はいさ~い♪ 11月もそろそろ終わると言うのにこの暑さw っとかりゆしウェア日和ですねw 暑すぎるぞ沖縄w   さてさて、本日の本題に入ります^^ あまり気にしたこと無かったんですが・・・ 家の庭を見ていると沖…

記事を詳しく見る

お揃いかりゆしウェアで結婚式へ参列♪

はいた~い♪UPが遅れてしまい申し訳ありません(><;) 先日、イケメンでめっちゃ愉快なお兄さんたちがご来店くださいましたので、ご紹介しちゃいます(*^^*) まずは、この完璧なポーズから見てください!ドラゴンボールなん…

記事を詳しく見る

素敵な思い出になりました♡

はいた~い!今日ご来店のカップルさんは、はるばる寒い寒~い新潟県よりいらっしゃいました~♪♪♪まだまだ暑い沖縄で、サイコーのお天気に恵まれ楽しまれた様でしたが・・・お話していると・・なんと!!昨日彼氏さんからプロポーズの…

記事を詳しく見る

ボタンの日 恩納万座ビーチ前店

11月22日はボタンの日! マンゴハウスショップ限定シャツのボタン、よくみると”MANGO HOUSE”の文字が。 おしゃれです 弊社の沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)は、沖縄結婚式(かりゆしウェディング)やクールビズ…

記事を詳しく見る

ピザの日 恩納万座ビーチ前店

11月20日はピザの日ですトマトを使った今のピザの形になったのは16世紀くらい、沖縄だと黒糖製造の普及、サツマイモの栽培がはじまったくらいですね 今サツマイモと黒糖をトッピングしたピザを思いつきました。でもだめですね、糖…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索