沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2013年9月

いってらっしゃ~い(^▽^)b

今日ご来店のお客様は・・観光客の方かと思ってたら、鹿児島出身の琉球大学の学生さん☆東京で内定会に出席するとの事で、沖縄から来たぞ~!!感をと、かりゆしウェアをゲット!!(笑)選んで頂いたのは人気のスリムフィット!!『シー…

記事を詳しく見る

台湾から—-!!!*゜

こんにちは——☆”ヾ(*´∀`*)ノ 今日は台湾からお越しのおふたりさんです♪*゜ヾ(*´∀`*)ノつたない北京語?と英語と日本語のMIXでなんとかお話できてよかったです♪*゜めちゃくちゃでした。…

記事を詳しく見る

ムード満点♪*゜

こんにちは♪*゜お久しぶりのこうし—-ん!!!ヾ(*´∀`*)ノ本日のお客様はコチラですよぉ!愛媛からお越しの仲よしなお2人さんでした!!!!楽しい雰囲気の中お選びになられたのは南国ムード満点な★ハイビーウコ…

記事を詳しく見る

ただいま…テスト中…

これは何? これは? Is this ? Is ? 先程、パ〜ッと雨が降りまして 店内が少々、蒸しています。 シロアリっぽいのもチラホラ… 雨宿りだけでもイイんです。 !!$more!! しゃべらせて下さい。 こんな感じ…

記事を詳しく見る

はいっ!シーサー!!

皆さん(⊹^◡^)ノo.♡゜。*こんにちわぁ~*。♡♪ 今日は朝からコチラの皆さんに元気をいただきましたっ(*`∀´*)ゞ 沖縄には着いたばかりのようでしたが既に満喫しまく…

記事を詳しく見る

on TV !!

本日、琉球放送(RBC.tv)の ”ママドルの情報ポケット”と言う番組で マンゴハウスが出ました。 こちら、本店の ☆onaga☆先輩です。 流暢な言葉でマンゴハウスの説明を♪ 只今、特別企画って事で購入された お客様に…

記事を詳しく見る

祝☆東北楽天ゴールデンイーグルス

優勝おめでとうございます♪ 田中将大投手の開幕から22連勝と 記録更新!!   すげぇぇぇぇ!!! 思いっきり便乗しますが… マンゴハウス・楽天カラーのご紹介です。(勝手に…ご了承…) ★シーサーデイゴ★  レディースは…

記事を詳しく見る

オリジナル・ウチワ

もう9月も終わろうとしてます。 沖縄は太陽が出れば、 日中は暑いのですが、夜は 涼しくなっています。 マンゴハウスには夏のアイテム ジャパニーズ・ウチワ が少々 残っています(無料)。 欲しい方、挙手を[sc_emoji…

記事を詳しく見る

遅れましての新作紹介・其の三

実は… ハイビーアイランド(2012)が 裏地使用 & スリムフィットタイプ …と変貌し入荷しております こちらのデザインは”だまし絵”風で パイナップル、ヤンバルクイナ…etc… 是非、ご来店&確認を… 3号店 Yog…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索