沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2013年4月

エグザイル

東京から一人旅のかっこいいお客様が来店されました~☆ 数着選んだ中から選んだ柄は、ジャガードウコン!シックな感じがとても似合っています(*^。^*) 美ら海水族館へ行ったり、実際に海に行ってグラスボートに乗ってお魚を見た…

記事を詳しく見る

ちょっと”御法川 法男”風

中央の”メインステージ”とでも呼んでみましょうか?淋しかったので、ワンピースを置いてみました。なんか洋服屋っぽいですね… 奥さん、これなんか珍しいですよ? フリーサイズでレーヨン素材なんですって!!初めて見たかも? 恩納…

記事を詳しく見る

”樽美酒 研二”風

OPENから、アレコレ忙しく毎日数字と、にらめっこ したり…かりゆしウェアや無地袋と戯れてたり…地元のお客様の方言が難しくモヤモヤしたり…とても貴重な経験であることは間違いなく、良い感じで生きています。 摂取するエネルギ…

記事を詳しく見る

in ウチナ〜タイム

どうも!恩納サンセットモール店のYoggyです。ゴールデンウィークが始まり、沖縄は快晴でございます。 今日はモール内の お店をご紹介したいと思います。 昨日、差し入れをいただき食したら、思わず「美味ぃ〜」って叫んでしまい…

記事を詳しく見る

本日は晴天なり

どうも、3号店のYoggyです。今週は新店舗の立ち上げの為、恩納店で修行&OPENに向け過ごしてきました。 新店舗★恩納サンセットモール店★ こんな感じでバタバタしてました こんな感じに仕上げました。 雰囲気はバッチリで…

記事を詳しく見る

ハネム~ンでいらっしゃいました~♥♥

ハネム~ン♥♥で沖縄へいらした新婚さん!!岐阜県からお越しですヾ(*´∀`*)ノ♪『アラサーですよ~』と恥ずかしそうに言ってましたが(笑)とても爽やかで!最初は学生さんかと思いましたよ♪♪全然若く…

記事を詳しく見る

(^ω^つ=3 もんじゃああ!!

     こんにちは!!最近友達や後輩とお食事にいきまくっているishikawaですそんな外食の中で初めて食べたお初お食事が2つあるんですけど 一つ目が 恩納村万座ビーチ前店の近くにある(万座ビーチ前店からくるまで3〜5…

記事を詳しく見る

Happy Wedding♪

UP遅れました;;19日に本店に来店されたお客様のご紹介です☆ 20日に友人のウェディングがあるとのことでマンゴハウスのかりゆしウェアを着てお祝いするとのこと! とても明るいお客様達で地元の方かのように簡単にかりゆしウェ…

記事を詳しく見る

新婚さん♥♥いらっしゃ~い♪♪

UPに時間がかかり申し訳ありません(∩ω・。) ご紹介させて頂きます☆☆☆先週木曜日にご来店のお客様!!新婚旅行で沖縄へ来たそうで・・来店された日は最終日!!記念に縁起の良い『かりゆしウェア』をと色々チェック♪でもやっぱ…

記事を詳しく見る

○○PC復活感謝祭○○

万座店の…パソコンの…ネット環境…復活! 復活祭!! 祭りですよ酒をもて! 仕事中なので水という名の酒で乾杯です。 アックアバリュー! 知ってた方はとても少ないと思いますが万座店はしばらくネットがつながらなかったんです。…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索