沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2013年2月3日

。+゚☆゚+。Y⌒メダリストY⌒Y。+゚☆゚+。

ここ最近は日中が温かさを通り越し暑い!まさに”かりゆし日和”です。 そんな中、来店された男性グループの紹介です。試着の際、首にメダルをかけてまして聞いてみると、なんと昨日行われた『とかしき島 一周 マラソン大会』に参加さ…

記事を詳しく見る

プロ球団カラーxMangoかりゆし 第1回

プロ球団が沖縄キャンプINしているので、便乗してチームカラーとMangoかりゆしウェアを無理やり合わせて紹介したいと思います[sc_emoji code=”横目”](広い心で見て下さい)[sc_e…

記事を詳しく見る

プロ球団カラーxMangoかりゆし 第2回

沖縄キャンプは各球団、約2〜3週間程なので1日セ・パ1球団についてUPしようと思います[sc_emoji code=”パソコン”] さて本日2回目は『北海道日本ファイターズ』です。カラーは白・青・…

記事を詳しく見る

気になる選手(個人的に。)

こんにちは〜今日は朝から暖かくて、国際通りはトランジットモール日和ですね[sc_emoji code=”てれてれ”] そしてついに始まりましたね!プロ野球沖縄キャンプ!!すでに見に行った方もいるの…

記事を詳しく見る

Congratulations!! onagさん☆

 はいたい(*бωб*)  稲福です!!沖縄2月に入ってからめっちゃ暖かいです! 半袖でも日中は平気 ヽ| ゝ∀・*|ノうひょ!! 今日いらしたお客様汗だくでした(笑)o(≧ω≦)o もう春の香りが仄か〜〜に漂っておりま…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索