沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2012年9月

台風一過。。

皆さん こんにちは[sc_emoji code=”にこネコ”]強かった台風も何とか過ぎ去ってくれて・・[sc_emoji code=”台風”][sc_emoji code=…

記事を詳しく見る

BAR♪*゜

こんばんは〜[sc_emoji code=”八分音符”]ヾ(*´∀`*)ノ 今日の沖縄は台風が接近中ということもあり時折、雨風が強くなったりしています┐( -“-)┌ 今はそうでもない…

記事を詳しく見る

○○なんてこったい○○

たいっふー来ましたね。懲りないですね、何が楽しいんでしょうかねこの台風は。 自然に対しては温厚かつ従順な態度をとることで定評のあるtairaも今回ばかりはグーがますよ。こわいですよ。 今度は本州にもあたりそうですね、台風…

記事を詳しく見る

☆地元のお祭り☆

     こんにちは!!あっくん(愛車)が2日連続で負傷したishiakwaです。良くないことが起こった後は良いことがあると・・・・思いたい(゜ω゜) そんな事はさておきお家のおトイレに引篭もっていたら外から爆発音が聞こ…

記事を詳しく見る

ハッピーウエディング☆

こんばんわ゜*(pq+’v`●)*゜ はいはーい!見て見て~千葉県からとっても仲良しご夫婦さま来店desu-!!しかも2回も-ー!!笑 まさかあの時再会できるとは思いませんでしたネ!wイエ━━゜+。v(★’v`☆)v゜+…

記事を詳しく見る

☆埼玉県から☆

こんにちは~♪埼玉県からのお客様で~す☆ コメントを書いてもらってから次に写真を撮ろうとしたら、他のお客様が来店されていたので「写真はいいですよ~♪また来ます♪♪」ととても謙虚な感じのお客様でした(*^。^*)すいません…

記事を詳しく見る

牧野さ~ん♪*゜

こんにちは~♪*゜。+゜(*ノ∀`*)。+゜ 今日は2回目の登場で去年の11月にもご来店さた、クリスタルボウル奏者の牧野さんです♪*゜ クリスタルボウルの音色って、癒されますよね♪*゜。+゜(*ノ∀`*)。+゜普通に聞い…

記事を詳しく見る

プリチー&イケメン かぷ☆

はいたい☆o(`・ω´・+o)  最近は若いカップルさんが多いですねp(*^-^*)q夏場を少しずらすと人も少ないし♪  いろいろ自由に見て周れることが多いと思いますよ☆  さて、そんな秋風が感じられるようになってきた沖…

記事を詳しく見る

新婚さん いらっしゃ~い☆

はいたいp(*^-^*)q 台風がまたまた来沖予定とか…いや~んって感じですねヽ(`⌒´)今年は本とに台風多い…┐(‘~`;)┌ しかしですよ☆そんな台風も吹き飛ばしちゃうくらい!おあ~ついお客様がご来店だい☆⌒(ゝε・…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索