沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2012年8月20日

Y⌒Y⌒Y。+゚☆from大阪☆゚+。Y⌒Y⌒Y

目的地の場所を聞く為に来店されたお客様です。 「お孫さん4人の面倒を見ている」と元気なおじい様でした。他のお客様にも気を配る紳士な方でもありました。 こちらの写真はお孫さんへ☆パッチワーク柄☆をプレゼント♪一生懸命に着替…

記事を詳しく見る

♥♥新婚さん♥♥

台湾からのお客様です。写真以上の美しい花嫁さんでした。石になるぐらい♪ (*・ω・*)ポッ花婿さんもNice Guyでした。 映画のシーンの様な雰囲気の中☆トロピカルパイン☆をGET!! カメラマンとスタッフの方も同行し…

記事を詳しく見る

お揃いですゾ★

今日の昼頃にご来店&ご購入いただいたお客様がお連れ様と再来店しました。 「これ、良いですね!」とお褒めの言葉をいただきました♪お連れ様(左のお兄さん)に同じデザインの☆シーサートライバル☆をゴリ押し!!似合ってます d(…

記事を詳しく見る

オバケ屋敷で科学する((((○皿・))))))

こんにちは!!どうもishikawaです!!なんかお久しぶりな感じがします!www さて 先日友人とともに博物館でやっているおばけ屋敷で科学するin沖縄に行ってきました!! 夏にぴったりのイベントですね!!といってもis…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索