沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2012年2月24日

沖縄は良いですよぉ~♪

東京からお越しのご夫婦です。 年に2、3回は旅行で来るそうですが今回は沖縄への将来の家探しで来られたそうです。 東京も夏は暑いのでかりゆしウェアーをゲットして♪ついでに記念写真も撮っちゃいましたぁ。!お2人共、凄くお似合…

記事を詳しく見る

卒業旅行♪|2012年2月24日

今日2号店に来店してくれたお客様紹介しちゃいます!!!ヽ(^。^)ノ 東京から卒業旅行で来てくれた学生さんで~す♪ 就職も決まり、巨人のキャンプ観戦もできたととても満足そうでしたね!! そんなイケイケの彼らが選んだ柄は、…

記事を詳しく見る

かりゆしウェアーに着替えて!

本日、3号店に大阪からのダンディなお客様が来店されました。 今回は、学会で沖縄にいらしたようで、空港から出た瞬間、沖縄の暑さに驚いたそうです。 それで早速、かりゆしウェアーにシャツをチェンジ♪「これは涼しい!」と喜んでも…

記事を詳しく見る

島根から~♪*゚

こんにちは~♪*゜。+゜(*ノ∀`*)。+゜今日はコチラのお客様ですよぉ!!!島根の大学生で卒業旅行で沖縄にお越しだそうです★”3泊4日の思い出作り、いいですねぇ~♪*゜思い存分、沖縄を楽しんじゃってくださいね!(σ´∀…

記事を詳しく見る

猫・・・

     え〜先日、又吉さんが猫大好き発言していたんですが〜 僕は・・・猫にムカついた話しをしまーす。 とある朝、「車に乗ってジャスコでも行ってこよ」って思い、車へGO エンジンをかける 「発進[sc_emoji cod…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索