沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2012年1月6日

沖縄☆常連でぇす。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

東京からのお越しのお客様でぇす。♪ 東京の方は気温がマイナスのときもあるらしく「沖縄は肌寒いくらい」と元気な3人家族の方々でした。d(ゝc_,・*)Nё☆ 実はこの中に1人だけ純粋なうちなーんちゅ(沖縄の人)がいますよ。…

記事を詳しく見る

◎加藤様ご一家冬の部◎

毎年、夏と冬と沖縄にいらして、そのたびにマンゴハウスへご来店してくださる加藤様ご一家です★ 今回はタイミングが合わず、みなさんのお写真やメッセージをいただくことができず申し訳ありませんでした! 今回も1回目は12月29日…

記事を詳しく見る

東京からで~す!

こんちゃ~す(^^) 今日は東京都からお越しの高橋秀久さんで~す! 高橋さんは陽気な方でついつい長話になっちゃいました。僕が高橋さんに沖縄の事教えてあげなきゃいけないのに、逆にいい感じの居酒屋おしえてもらいました!なので…

記事を詳しく見る

◎プリキュアショー◎

      昨日のブログでgushiさん達が沖縄ヒーローと写真撮ってましたねー。いいなぁ。 でも!私も負けてませんよ!こっちは女の子の憧れ! スイートプリキュアです♪ イオン那覇店に来ていました。 私たちはその日、偶然シ…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索