沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2011年11月4日

沖縄の暑さは、まだ終わらない・・・

岩手からお越しのお客様です。学会つながりだそうで・・・ コメントにも書いてありますが、とても気に入って下さって見てる私共もHAPPYな気持ちになりました。 先生~!!またのお越しを楽しみにしてます。 3号店 Arakak…

記事を詳しく見る

山形から♪*゚

こんにちは♪*゜今日も沖縄は汗だくになるくらぃ暑いです!(;ω;)そんな暑い中、1号店にお越しになったこちらのご夫婦!!!!!!!!!!!!!実は新婚さんなんです!!!。+゜(*ノ∀`*)。+゜しかも!昨日山形で結婚式を…

記事を詳しく見る

千葉県からでぇ~す。

今日は♪ 数日前まで気候も秋らしくなっでいたのに、11月に入って夏の暑さが戻って来たような毎日 (っ*´Д`)っ来客されるお客様も皆さん沖縄の暑さにびっくりのようです。 さて・・本日は3号店にノリの良い3人が来店されまし…

記事を詳しく見る

★まっつり〜★

                          11月だってのに、暑い日。すっごくピーカンならまだしも、曇って蒸し暑い日。 やる気もテンションも下がり気味になりやす。 でもでもでもでも! 明日から待ちに待った『読谷ま…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索