沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2011年9月4日

ウガンダから

ウガンダからご来店いただきました男性3人組!!taira「えっウガンダからなんですか」お客様「そうなんですよウガンダからです」  絶対うそですよ。 このメモ書く前に日本の真ん中らへんから来た話を先に伺ってました。 だまさ…

記事を詳しく見る

あおちゃん!!

今年も来てくれました!カチャーシー娘あおちゃん! おじいちゃんとおそろいで着てくれたのは南天チャコールグレー!! あおちゃんも今年で7歳になるそうです。考えたら最初にここに写真載ってくれたのが3歳だったような気がします。…

記事を詳しく見る

晴天なり!

本日、最初のお客様はなんと新婚旅行中のお二人でした。 ・・・誠に申し訳ございません。不手際で、写真が保存されてませんでした・・・この場を借りて謝罪致します。 ”気を取り直して”直筆のメッセージをどうぞ!!! 元気100倍…

記事を詳しく見る

☆FROM 東京☆

ご家族でご来店されました。お子さんがとってもかわいかったです! ウミガメのヌイグルミが気に入っていたみたいで、ずっと抱きしめてる姿に「カワイイ!」連発でした。 あまりにかわいくて写真撮影をお願いしたのですが、カメラを見て…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索