沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2011年3月14日

足立学園から♪*゚

こんばんは♪*゜ 今日東京の足立学園の学生さんが1号店にご来店されました(*´∀`*) みんなとーっても元気で沖縄をエンジョイしてるのがとっても伝わってきました♪*゜ みんなで仲良く記念写真とっちゃいました(*´∀`*)…

記事を詳しく見る

卒業旅行! ~ In 沖縄♪

卒業旅行!!!ですって☆ いいですね~♪ 東京の大学からお越しの5人組みさんです(^-^)/ 東京の方も、地震があってまだまだ予断を許さない状態ですよね。凄く揺れて怖かったみたいです。。。 『こんな時に。。。』とは、おっ…

記事を詳しく見る

☆中国から☆

中国から素敵なお客様が来店されました~♪ お仕事で日本に来たらしく、その帰りに沖縄に寄って帰るのだそうです^^ 真剣に選んでいて、チョイスしたのは2つとも今年の新柄の『ドットシーサー』と『島野菜ボーダー』で、2つで悩んだ…

記事を詳しく見る

記念に1着!!

またまた野球少年達のご来店!皆時間を掛けてじっくり選んでお気に入りの1着をみつけていただきました!! 「いい買い物が出来ました」とステキな言葉もいただき朝から私もすがすがしい気分になりました。皆さん沖縄を思いっきり楽しん…

記事を詳しく見る

めんそ~れ

今日の朝一「めんそーれ」の掛け声でとっても明るい野球少年達がやってまいりました!!合宿?大会?で大阪から沖縄にきているそうで皆でかりゆしウェアーに着替えて今日1日のフリータイムを過ごすそうです。今日はすごく暑いです。国際…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索