沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2011年3月

広島から♪*゚

こんにちは★ 今日1号店に仲良し家族がご来店しました(*´∀`*) お父さんはアロハがお好きなようで、すでにアロハを着こなしていました♪♪ そして MANGOHOUSEのかりゆしウェアも気に入ってくださり今年の新柄の芭蕉…

記事を詳しく見る

2011 かりゆしファッションショー!

(※画像は沖縄タイムス記事より) はいさい〜♪ 今日は県庁にて「かりゆしウェアファッションショー」が開催されました!! 12社のかりゆしブランドが集まり、今年の新作を発表するのです。 県庁で!! と、言うことで。はじめて…

記事を詳しく見る

仲良し♪♪

東京から親子でやってまいりました!とぉっても仲良しでこちらまでホンワカ良い気分になっちゃいましたぁ♪♪東京はまだ暖房がいる位寒いようで・・・「沖縄は暖かいねぇ~」と陽気なお二人でした!!まだこちらに滞在されるようなのでそ…

記事を詳しく見る

♪プレゼント♪

お母様へのプレゼントで、シャツを購入されたお客様♪ すごーく肌触りの良い(新柄)ヤンバルクイナ総柄! 試しに試着をされて・・・すごーーく似合っている!?!!あまりに似合っていたので 記念に1枚とりましたよー優しい色合いが…

記事を詳しく見る

ロマンチスト☆

みなさんこんにちは~★ 今日は兵庫県からのお客様です!! 「沖縄へは旅行ですか?」 『はい旅行ですね』 「ちなみに、何の旅行なんですかね?」 『妻の誕生日なんで。。。誕生日旅行ですかね?w』 「。。。」 「甘ぁーーーーー…

記事を詳しく見る

沖縄においでやす~☆

今日は京都からのお客さまです!またまた卒業旅行です♪ 最近、多いですね~。卒業旅行のお客様。 私は高校生のときから、大学生のキャンパスライフに憧れていたけど、「みんなで学生生活最後の旅行で、思い出を作る」だなんてなんて楽…

記事を詳しく見る

カワイイLADY♪*゚

こんにちは(*´∀`*)♪*゜ 今日1号店にとてもcuteな女の子達がご来店しました★” 研修で大分から沖縄にやってきたそうです♪*゜ はじめ、どんな柄にしようか迷っていたのでデイゴペイズリー柄をおススメしてみたらすごく…

記事を詳しく見る

東京から

大学の卒業旅行中のやんちゃな4人組がムーンビーチ前店に来店しましたぁ~ それぞれ、南国らしい色鮮やかなアロハシャツをちょいす!! 早速、購入したアロハシャツを来てリゾート風に写真を撮りました♪ みなさん、すごく様になって…

記事を詳しく見る

足立学園から♪*゚

こんばんは♪*゜ 今日東京の足立学園の学生さんが1号店にご来店されました(*´∀`*) みんなとーっても元気で沖縄をエンジョイしてるのがとっても伝わってきました♪*゜ みんなで仲良く記念写真とっちゃいました(*´∀`*)…

記事を詳しく見る

卒業旅行! ~ In 沖縄♪

卒業旅行!!!ですって☆ いいですね~♪ 東京の大学からお越しの5人組みさんです(^-^)/ 東京の方も、地震があってまだまだ予断を許さない状態ですよね。凄く揺れて怖かったみたいです。。。 『こんな時に。。。』とは、おっ…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索