沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2010年3月

ふ~ちゃん!

かわいいかわいいふ~ちゃんfamiryです(*´з`)ノ 人懐っこくてめちゃくちゃかわいいふ~ちゃん! 3号店narieはもぉメロメロでしたぁ♪+。 どこに行くにもnarieの手をつないで『なにがあるの~?』『ほかになに…

記事を詳しく見る

☆うれシーサー☆

3連休の中日。お店の前の通りも賑わってます。マンゴハウスにもたくさんお客さんが見に来てくれております。その中で東京からいらしたこちらのお客様にロックオン! 写真撮らせてくださーい!!! いいですよー^^。 ありがとうござ…

記事を詳しく見る

☆☆昨日につづきナイスカッポー☆☆

またまたさわやかなカップルさんがご来店してくださいました!マンゴハウスはお客様にも恵まれています~~~ありがたやー写真をお願いしたら、にこにこと快諾してくれて・・・いいひとー!!!!お二人ともちゃんと似合う一着をえらんで…

記事を詳しく見る

◎◎いいねぇ◎◎

ぽかぽか陽気で気持ちのよい昼下がり。ふわぁりとさわやかな風と共にかわいらしいカップルさんご来店です☆二人ともやわらかい雰囲気でかわいらしっ。写真をお願いしたら快諾してくれて、うれしー^^。二人別々に選んでいたのに、偶然同…

記事を詳しく見る

18歳フリーです!

高校の卒業旅行で来られた若さ溢れる元気いっぱいの18歳たち☆ みんなでワイワイ楽しそうにシャツを選んでお気に入りの1着をGET! 兵庫に帰ってもぜひ着てくださいね-(´∀`)ノ 沖縄旅行はいっぱい満喫できたかな? いぃ思…

記事を詳しく見る

ごつい柄

京都から彼女と来たという???君!!  名前聞くの忘れてた・・・(〃´o`)=3 フゥノリが良く、かなりしゃべったのに名前聞くの忘れた・・・(´Д`) =3 ハゥーいっぱい着て悩んでたけど、「龍柱」着て即決!ごつい柄なの…

記事を詳しく見る

修学旅行で来ました~(^0^)/☆☆

昨日からまた冬に戻っちゃった沖縄ですが・・・寒さも関係ない!?元気元気~☆☆☆名古屋から修学旅行で遊びに来た仲良し四人組(^▽^)♪すぐにお気に入りが見つかってヨカッタね♪♪とても似合ってましたよ☆☆ これから北へ向かう…

記事を詳しく見る

東京からALOHA♪♪♪

小禄店にも、卒業旅行生が遊びに来てくれました~~♪ もぉーめっちゃ楽しい3人組でした☆☆☆私も混ざりたい勢いでした♪(o^▽^o) 出身は3人とも別々で、北海道、福岡、千葉??あいまいでごめんねー!! 大学も別らしくて、…

記事を詳しく見る

爽やか和歌山男子!

和歌山県からお越しの祥多くんですヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 今回は大学の卒業旅行で沖縄に来られたそうで彼女さんにおみやげを購入されましたぁ♪♪ 優しぃですね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ とっても気さくでおしゃれな祥…

記事を詳しく見る

男祭り!!

福岡から卒業旅行で来沖の仲の良い野球仲間の3人組です。すごく仲が良くお互いの柄を探し合ったり・・・v(。・ω・。)ィェィ♪「この旅行が終わったら暗い人生が・・・」とか言ってたけど、そんな事ないですよぉー(〃´o`)=3 …

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索