沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2008年4月

正装

最初皆さんお揃いのサッカーのユニフォームを着て来店されてたんですね、なので「試合のお帰りですか?」と聞いてみると「いいえ、只の正装です!」とのことでした。 かりゆしウエアも第二の正装として活躍させてくださいね(^^)

記事を詳しく見る

家族で!

恩納村店に家族でご来店。シーサー柄を選んでくださいました~ お母さんもシーサー柄のかりゆしを買っていただいたのですが写真は遠慮なさったので二人でパチリ。今度は是非三人で! 又のご来店お待ちしていますね~

記事を詳しく見る

北海道からの…♪

今日は、沖縄は朝から雨で、少し肌寒いです!!そんな沖縄に、もっともっと寒い、北海道から来た新婚さんがマンゴハウスに遊びに来てくれました(*^口^*)昨日、沖縄に来たばかりで、北海道はその前日には吹雪でマイナスまで気温が下…

記事を詳しく見る

リゾートウェディングで来沖のお二人

[:カップル:]国際通りマンゴハウス2号店からいい感じのお二人さん!写真を撮ってもいいですかと聞いてカメラをかまえると。 Take1:彼女・・・リアクションをするマンゴスタッフ・・・リアクションは、止めてください。[:カ…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索