レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
一目惚れをして即決しました!
ライカム店のスタッフさんはとても丁寧な対応でいつも気持ちよく購入させていただいています。
-
しっかりした生地で、デザインも沖縄らしく
カッコイイ!生地は硬くなく、だけどピシッとした品のあるデザインと形。
プレゼントにも喜ばれるかなと思い2枚目を検討中です。
-
デザイン、生地がとてもよく試着して即決しました。
ライカム店のスタッフもご丁寧で気持ちよく買い物ができました。
-
ターコイズの色がとても素敵です。
お店で買った物のワンサイズ上の物をオンライン買いました。
沖縄に行ったことを思い出しながら羽織れるのが嬉しいですね。
生地もさらりとしていてとても着やすいです。
私のコレクションの一つになりました。
-
アグー豚ちゃんが可愛くて。
どの色も魅力的でしたが、濃すぎず、淡すぎず、ちょうど良いネイビーに一目惚れしました。
主人へのプレゼントに購入しました。
開封しての第一声が「これブタじゃん!めっちゃ可愛い!」でした。
可愛すぎかと思ったけど、予想外の喜び様で選んだ自分も嬉しくなりました。
生地も仕立てもきちんとしていて、安定の品質に感謝です。
-
妻と一緒にネットで買った。妻は158センチ、ネットのサイズと自分の持っている服のサイズと比べてMサイズを選択、色もネットで見て選択して商品が届いたら色も思っていた通りの色でサイズもぴったりで喜んでいます。
-
ライトブルーが沖縄の海を彷彿させるきれいな色でひとめぼれでした。
裏地使いなので、明るい色・かわいい柄でも派手になりすぎず、普段使いしやすいと感じました。
沖縄旅行のたびに店舗に行ってくのが夫婦でお気に入りのイベントになってきています。また来年も買いに行きたいと思います!
-
生地にはりがあり、デザインも龍がカッコよくて大変気に入りました。
洗濯したあともアイロンしなくてもしわしわになることなく良いです。
-
変わったデザインで、普段使いできるところがいいです。
-
生地が綿100%ですが、綿の肌触りとまた違ってサラッとしていました。父に頼まれて購入しましたが、柄もおしゃれで、どこにでも着ていける感じで、大変気に入ったと言っています。洗い替えにもう一枚買うそうです笑。