レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
ライトな生地感で爽やかなブルーが気にいりました。
残暑を乗り越えるのにモチベーションま上がります。
身長173cm、体重64kg
レギュラーMサイズ、ボタンダウンが少しゆとりを保ちつつジャストです。
-
8月に沖縄旅行に行って初日に国際通り二号店でこちらのかりゆしウェアのイエローを購入しました!最高のお土産になりました。黄色に映える赤のハイビスカスとヤンバルクイナがめちゃくちゃ気に入ってます。ヤンバルクイナのデザインが可愛いくてヤンバルクイナが好きになりました。沖縄らしい紅型風というところも凄く気に入っています。綿100%でボタンもココナッツボタン、柄も柄合わせになっていて高級感ある仕上がりです。たまたま立ち寄ったお店でしたが、デザインも色も気に入ったものに出会えてよかったです!大事に長く着たいと思います。兵庫県に帰っても夏は着まくりたいです!182センチ73キロでLサイズでちょうどいいサイズ感でした。
-
8月に沖縄旅行に行って初日に国際通り二号店でこちらのかりゆしウェアのイエローを購入しました!最高のお土産になりました。黄色に映える赤のハイビスカスとヤンバルクイナがめちゃくちゃ気に入ってます。ヤンバルクイナのデザインが可愛いくてヤンバルクイナが好きになりました。沖縄らしい紅型風というところも凄く気に入っています。綿100パー線でボタンもココナッツボタン、柄も柄合わせになっていて高級感ある仕上がりです。たまたま立ち寄ったお店でしたが、デザインも色も気に入ったものに出会えてよかったです!大事に長く着たいと思います。兵庫県に帰っても夏は着まくりたいです!182センチ73キロでLサイズでちょうどいいサイズ感でした。
-
こちらのデザインはメンズの物を持っていますが、
ワイドパンツに合わせるにはレディースのデザインのほうが可愛く着れると思い同じ色ですがデザイン違いのレディースを購入しました。 女性が着るには少し渋くてかっこいいです。
-
マンゴーハウスのアロハは何枚も持っていますが、
白ベースの物を持っていなかったので今回購入しました。レディースサイズではなかなか合うものがありませんが、こちらの物では私サイズがあるので
気に入ったデザインの物は購入しています。
今回の物はパンツやスカートでも色を選ばす着用出来るので楽しみです。
-
初めて白系を購入しました。生地も薄く着やすそうです
実際今は暑すぎるのでもう少し涼しくなったら着ようと思います
楽しみです
-
生地がしっかりしてますがワンピースであることもあり涼しさ満点です💯
大きめを購入しましたが、身長が伸びてもチュニックとして使えるのでコスパもめっちゃいいと思います!!大事に使いたいです。
-
とても着やすくて涼しいです。今度はワンピースを買いたいです
-
絵柄が良い上に、前の合わせまで、きちっと絵柄が揃う。(ほとんどの商品が、前の合わせが揃わない)
私の体型が、腕周りが太いので、胸や腹回りのサイズ感は良いのだが、腕が少しきつく感じた。そこで、星4にしました。
縫製等しっかり出来ていて他者にもお勧めできます!
私は、同じ絵柄の1サイズ上の物を、再度注文しました。ラフな時と、着分けしようと思います。
かりゆしの伝統を消さぬよう、これからも頑張ってください。
最後に、沖縄の絵柄では無いですが、ナスカの地上絵とか、モアイ像とか、エジプトの神々をモチーフにしたようなかりゆしって作れないでしょうか?色々な問題で、無理かもしれませんがw
それでは
-
絵柄が最高に可愛い。これぞ美ら海って感じw
サイズを1ランク上げて、ラフに着るにはちょうど良い大きさだった。
電話でも対応して頂き、親切でありがたかった。
今度は、長袖を購入したい。