沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2023年4月 お客様の声

share

14view

目次

あそび心のあるかりゆしが大好きです!

2023年4月 ティラノサウルス 様 20代

お客様の声

通勤時、お店を見て「かりゆし買いたい!」と思っていました!すごくやさしく接客してくださって無事結婚式の2次会用の気に入ったかりゆしを買えました!他にも欲しい柄があったので、離島旅行用で買います!!他の店にはない、あそび心のあるかりゆしが大好きです!

マンゴハウスさんのかりゆしウェアのおかげでより一層楽しむことができました。

2023年4月 みずぽん 様 30代

お客様の声

初沖縄でしたがマンゴハウスさんのかりゆしウェアのおかげでより一層楽しむことができました。国際通りのスタッフさん(男性)がとても親切でした。生地感など実際に見て買うことができて満足です。沖縄に行ったらまた必ず伺います。

品揃えが豊富で、たのしく選べました。

2023年4月 ぽこまる 様 20代

お客様の声

品揃えが豊富で、たのしく選べました。店員のお兄さん、女3人の「あーだこーだ」に優しく対応してくださり、ありがとうございました!今年の夏は地元でたくさん着ます!

着心地も良く、好評で、仲間にも誉められています。

2023年4月 港のヨーコ 様 60代

お客様の声

初めてお店に入店したのは2021.5で、その時、主人を色ちがいのペアのカリユシウェア(リオセル)が、着心地も良く、好評で、仲間にも誉められています。先日、ワンピース(リオセルとリネン)主人は、(リオセルとポリエステル)の最高級品を買い求めました。世間のかりゆしウェアより、お値段は高いですが内容を聞くと…“マンゴーハウス”自信をもって着用させて頂きます。次沖縄に行ったら際も着られるのが楽しみです。

両親へのプレゼントでおそろいで買いました!

2023年4月 さきぞう 様 40代

お客様の声

両親へのプレゼントでおそろいで買いました!とても気に入ってくれました。そして、自分にも1枚購入しました。すてきなかりゆしでした。

毎日、マンゴハウスのかりゆしで、決めたいと思っています。

2023年4月 ハイサイしんさん 様 50代

お客様の声

クールビズかりゆしOKの職場に移って3年目。3年連続で、通販で購入させていただくことになりました。今まで、グリーンのかりゆしが欲しくて、自分に合うサイズがなくて、いつもあきらめていたのですが、今回守礼門ボーダーがヒットしたので、すぐに、注文しました。いつも、伝統柄とあわせて、はじけた柄も買うことにしているので、ハッピーシャークも買いました。職場のドレスコードが変り、アロハもOKとなりましたが、沖縄好きの私としては、毎日、マンゴハウスのかりゆしで、決めたいと思っています。

スリムフィットが最高に体全体にフィットしていて良いです。

2023年4月 かず 様 70代

お客様の声

スリムフィットが最高に体全体にフィットしていて良いです。品数が少し少ないかな?

今度はネットで購入し、今届くのを楽しみに待っているところです。

2023年4月 なおちゃん 様 50代

お客様の声

1月に友人の紹介でMANGOHOUSEで購入しました。お店の方の接客はとてもよかったです。そして4月、今度はネットで購入し、今届くのを楽しみに待っているところです。1月に買ったときに2023年のカレンダーをいただきました。とてもおもしろいカレンダーで、とてもよかったのですが、気になることが1つ。女性の方もっと写ってほしかった。自分の参考にしたいので。個人的には9月のカレンダーの中央の女性が着ている商品が気になりました。とてもすてき。

シーサーのデザインがすごくきにいって購入しました。

2023年4月 なおちゃん 様 50代

お客様の声

1月に沖縄を訪れたときに知人にすすめられ、マンゴハウス3号店でレディースカシュクールプルメリアガーデンを試着して買いました。店員さんはとても親切に対応してくれました。先日、また買いたいと思い初めてのネット検索。試着しないので無難にカシュクールを選びました。今回は夏色ハイビーを。色は最後まで迷いましたが、ネットですすめていたオフレッドを購入。期待通りに気に入りました。こちらは桜が散り、暑くなってきそうです。私は沖縄が大好きで仕事で3回ほど行きました。残念ながらプライベートで行ったことがありません。沖縄の気候も好きですが、こちらでも着こなせるカラーとデザインのかりゆしウェアがほしいです。また沖縄に行きたい!

ナリエさんのデザインがお気に入りです。

2023年4月 なおちゃん 様 50代

お客様の声

ていねいな梱包、メッセージありがとうございます。私自身商品についているタグ「かりゆしウェア」や「MANGOHOUSE」が好きで置いてあります。「MANGOHOUSE」のほうはコースターにもなっているんですね。今回注文したノスタルジーストレチア、人気のようで、あったのがブラックだけで貴重なLを購入しました。とても気に入ったので、次はワンピースを買おうと入荷お知らせメール登録をしました。あればうれしいです。ナリエさんのデザインがお気に入りです。

夏が来るのが楽しみです。

2023年4月 なおちゃん 様 50代

お客様の声

まずはマンゴハウスのクリアファイルとても大好きです。ありがとうございます。アロハシャツからついにワンピースを購入するにいたりました。ネットの説明で50代の方が着ていたレディース・リゾートフレンチノスタルジーストレチアにしましつぁ。実際に先にレディースカシュクールノスタルジーストレチアを購入し、気に入ったので同じノスタルジーストレチアにしたのですが、着てみるとまるで雰囲気は変わりました。着ごこちはとても良いですし、リボンもとてもかわいいです。あとは何回も着てみて、上手に着こなしたいと思います。夏が来るのが楽しみです。

OKINAWAの海とMANGOHOUSEのかりゆしが大好きです!

2023年4月 くみちゃん 様

お客様の声

OKINAWAの海とMANGOHOUSEのかりゆしが大好きです!コロナでしばらく行けませんでしたが、MANGOHOUSEのかりゆしを着て国際通りのおみせでshoppingしました。かなりまよいましたが、デイゴブーゲンを購入!仕事にも着ていこうと思っています!!

日本製で縫製がしっかりしている。

2023年4月 とかげちゃん 様 50代

お客様の声

日本製で縫製がしっかりしている。プリントのデザインもシルエットも素敵!思わずリピートしたくなりました。沖縄は遠くて、なかなか来れないので次回はオンラインで買います!!夏に着るのが楽しみです!!

とても良いデザインでサイズもちょうど良かったです!

2023年4月 たーけー 様 30代

お客様の声

とても良いデザインでサイズもちょうど良かったです!自社ECサイトを活用されておりますが、ツクツクでも出品しませんか?沖縄を盛り上げたいです!!

前々から欲しいと思っていたかりゆしを買えて本当に良かったです。

2023年4月 MASA 様 30代

お客様の声

前々から欲しいと思っていたかりゆしを買えて本当に良かったです。また、海外にいる親戚にプレゼントとして購入したが、Made in Okinawaに感動をそてくれ、また気に入ったデザインがあれば買いたいとコメントを貰いました。

かりゆし3着とも、お気に入りです。

2023年4月 ガッパイ 様 60代

お客様の声

かりゆし3着とも、お気に入りです。でも東京わちょっと肌寒いのでもう少し暖かくなったら着をうかなと思っています。

大量生産していない所がとても魅力的です。

2023年4月 み 様 30代

お客様の声

大きなサイズから小さなサイズまであり、大量生産していない所がとても魅力的です。

これからも良きデザイン、期待してます。

2023年4月 Nao 様 60代

お客様の声

沖縄といったらハイビスカス・パイナップル・月桃、最高の組み合せの一枚ですね。これからも良きデザイン、期待してます。

とても着心地がよく、大満足です!

2023年4月 MOMO 様 20代

お客様の声

初めてアロハシャツを購入しましたが、とても着心地がよく、大満足です!

柄も可愛いくてシルエットも気に入りました。

2023年4月 高知家 様 30代

お客様の声

新婚旅行で国際通りを観光していた時にふらっと入ったお店で、ゆっくり商品を選んで購入できました。店員さんも気さくに話しかけてくれて試着もしやすかったです。柄も可愛いくてシルエットも気に入りました。大切にします。

丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

2023年4月 O.H 様 30代

お客様の声

結婚式参列のため購入させて頂きました。店内での時間がほとんど確保できず急いで購入させて頂きましたが、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。おきなわらしいデザインを選んでもらい、当日の結婚式では楽しい雰囲気で参列することができました。次回、購入する機会があれば、小禄バイパス店で購入したいと思います!

気に入ったものを買うことができました。

2023年4月 ブーケ 様

お客様の声

4年前に購入したかりゆしウェアの着ごこちがとてもよく、今回も買うことにしました。接客が親切で、試着ができたので、着ごこちをたしかめられて、気に入ったものを買うことができました。また沖縄に行ったら買いたいです。

開襟かりゆしウェアーのメニューを多く提供してほしいと思います。

2023年4月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

最近は開襟のかりゆしウェアーが少なくなったと感じます。暑さをしのぐのは開襟の方が優れていると思います。開襟かりゆしウェアーのメニューを多く提供してほしいと思います。

色々おしえてもらってとても良かった。

2023年4月 ぷんば 様 20代

お客様の声

お店の方と話をしながら選ぶことができて、柄などを考える際に参考になった。ただ売るだけではなく、色々おしえてもらってとても良かった。

関東に帰宅してからも沖縄気分を満喫しております。

2023年4月 てつ 様 30代

お客様の声

妻の父親が大のマンゴハウス好きで、通販で年間何着も購入していて、デザインや品質の良さは伺っていました。私自身は毎年沖縄に旅行に行くにも関わらず、今回人生初のかりゆしウェアをようやく購入し、関東に帰宅してからも沖縄気分を満喫しております。

来年も父の日のおねだりしたいと思います。

2023年4月 新たまねぎ 様 40代

お客様の声

かわいく、かっこよく、とても高価に見えるかりゆしウェア、初注文でしたがとても気に入りました。いきなりでしたが、アロハを2着購入しました。来年も父の日のおねだりしたいと思います。

洗濯しても型崩れしないのが主婦にとってとても助かってます。

2023年4月 ぷりん 様 40代

お客様の声

洗濯しても型崩れしないのが主婦にとってとても助かってます。今回は自分用のかりゆしを購入しました。アイロンをしなくてもそのまま着る事ができ楽です。ストレッチや着心地の良い物だと普段から沢山着れそうだと思いました。

夏になったらまた購入させて頂きます。

2023年4月 てんてん 様 40代

お客様の声

いつもお世話になっております。夏になったらまた購入させて頂きます。

母親もきているとわか~く見えます。

2023年4月 みかりん 様 50代

お客様の声

今回はじめての主人からのプレゼント。2人で行く予定でしたが82歳の母親もいっしょに、3人とも家でもかりゆし家族です。冬はちょっとカーディガンでもはおればとても身がるです。母親もきているとわか~く見えます。コモノもあれば気になります!

もう何着かほしいところです。

2023年4月 カズジー 様 50代

お客様の声

5~6回社員旅行で来ているんですが一度も沖縄に行った事がないかみさんと母親をご招待!2人から「かりゆし欲しいね…」と思うと自分もほしくなりかみさんが「ここのお店すてきじゃない?いっぱいありそう」という事で今度は母親からのプレゼント!冬でも家の中は沖縄気分さっときれて着ごこちよくジャンジャンせんたくしてます。もう何着かほしいところです。また今年の11月に予定たててます。

デザインもよく着ごこちもよく重宝しています。

2023年4月 ペンネームなし 様

お客様の声

いつもマンゴーハウスのかりゆしを着用させて頂いています。デザインもよく着ごこちもよく重宝しています。また期待しています。

新しいデザイン楽しみにしています。

2023年4月 SWW 様 50代

お客様の声

レディースのLサイズが在庫ないのが多いかな。がんばって生産してください。新しいデザイン楽しみにしています。

品揃えの多さにビックリすると共に自分では選べませんでした!!

2023年4月 マリー 様 50代

お客様の声

初のかりゆしウェアです。本土からすると憧れのウェアであり少し着用するのが恥ずかしいです笑ネットは完売が多く(2022.8~9検索時)諦めていました。念願のshop訪問、品揃えの多さにビックリすると共に自分では選べませんでした!!店員さんに直感で選んでもらえば良かったと少し後悔。最終的にはネットで見てた商品があったので購入しました。しかも旦那さんとお揃いです。店員親切な対応ありがとうございます。乱雑で失礼しました。

友人の紹介でマンゴハウスを知りました。

2023年4月 むっち 様 20代

お客様の声

友人の紹介でマンゴハウスを知りました。妻と一緒に選んで、友人に報告したところ、まったく同じデザインのかりゆしウェアを持っていました。新婚旅行でお互い初めてのかりゆしでしたが、良い思い出になりました。

ステキな模様があり、この夏が楽しみです。

2023年4月 まさとぱぱ 様 60代

お客様の声

沖縄には年に1回ペースで行ってます。カリユシ大好きで、毎回買ってますが大阪に帰ると派手過ぎて中々着れません。今回店員さんにお話しした所、派手過ぎない白ベースのカリユシを捜して頂きました。一見すると白シャツですが、カリユシです。ステキな模様があり、この夏が楽しみです。本当にありがとうございました。沖縄に行く時には、又、お寄り致しますのでよろしくお願い致します。

国際通りを歩いていて素てきなシャツがたくさんあるので思わず入店

2023年4月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

国際通りを歩いていて素てきなシャツがたくさんあるので思わず入店、購入となりました。

色々と対応してくれてありがとうございました!

2023年4月 KAREN 様 20代

お客様の声

結婚式の2次会で着る洋服を探していて、ネットで見つけたので、ライカム店に行くと、素敵な、おそろいの柄の服を見つけたので、すぐに決めました!同じ柄のものをすぐに探してくれたり、取り置きの案内をしてくれたり…色々と対応してくれてありがとうございました!

子供用の水色のかわいいワンピースを頂きました。

2023年4月 M.H 様 40代

お客様の声

出産祝いで、夫の職場の方から沖縄のお土産をかねて、子供用の水色のかわいいワンピースを頂きました。少し大きめなので、歩き始めたら着せたいと思います。今から楽しみです。

どれもデザインが良すぎて迷いました。

2023年4月 やーすー 様 30代

お客様の声

とても着やすい!どれもデザインが良すぎて迷いました。別の店舗にしかないかりゆしを快く紹介していただきました。ありがとうございました!

デザイン、型ともに大変気に入ってもらえました。

2023年4月 もっち 様 50代

お客様の声

夫へのお土産に購入しました。デザイン、型ともに大変気に入ってもらえました。まだこちらでは半袖を着る気温ではないので着られる日を楽しみにしています!お店の方の対応も親切、丁寧でステキな方でした。いいお買い物ができました。ありがとうございます!次回は夫と一緒に行きますね!

かりゆしを着ていた1日がとてもハッピーでキラキラしていました。

2023年4月 すすす 様

お客様の声

ライカムの店員さんと楽しいお話をしながら、たくさん試着してお気に入りの1つを選びました。沢山ほめてくれて嬉しかったです。服1つこだわっただけで、かりゆしを着ていた1日がとてもハッピーでキラキラしていました。嬉しかったのでLINEのプロフィール写真をかりゆし姿に変えました。次の沖縄旅行にも着たいです。ありがとうございました!本当はワンピースが着たかったけれど、私は足と二の腕が太かったので断念しました。フレアスリーブのロング丈を熱望します!あと取り外し可能のベルト!(ひも)わがままボディをかくしたいです。

昔から興味があって沖縄に来たら必ず購入すようと思ってました。

2023年4月 ノムチン 様 40代

お客様の声

昔から興味があって沖縄に来たら必ず購入すようと思ってました。通販じゃなく手に取って質感を

生地もデザインもとても良くて愛用して大事に着ていきたいです

2023年4月 芋っ子 様 20代

お客様の声

新婚旅行で行った際はじめてかりゆしウェアを買いました。生地もデザインもとても良くて愛用して大事に着ていきたいです

ヤンバルクイナの柄が沖縄らしさがでていてとても素敵です。

2023年4月 まめ 様 30代

お客様の声

娘の3才の誕生日プレゼントとしてもらいました。生地も薄くてとても涼しそうです。これから暑くなったら着せるのが楽しみです。ヤンバルクイナの柄が沖縄らしさがでていてとても素敵です。

普段着でも使用しています!!

2023年4月 ごずき 様 30代

お客様の声

マンゴマウス1号店で、結婚式用のかりゆしを購入しました。安里さんという店員さんが丁寧に接客して下さり素敵なかりゆしに出会いました!普段着でも使用しています!!

カリユシ着てお父さんのふる里宮古島に一家9名で行くため購入しました。

2023年4月 アラチャン 様 60代

お客様の声

カリユシ着てお父さんのふる里宮古島に一家9名で行くため購入しました。4月15日から4泊で行ってきます。良い旅となりますように

沖縄で着用する日が待ちどおしいです。

2023年4月 ZUZUパパ 様 30代

お客様の声

以前からかりゆしウェアを購入したいとずっと探しておりました。よく見かけるハイビスカスだけの柄だと、アロハシャツと同じだなと思い、あまりピンときておりませんでした。今回、仕事仲間でお揃いで着用することになり、ネットで探していたところ、こちらの商品に出会いました。全体的にクールでシンプル、沖縄らしいシーサーの柄に、これだ!!と思い、即決でした。届いたものも、イメージしていたものよりはるかに良く、沖縄で着用する日が待ちどおしいです。仕事以外でもよく沖縄に旅行に行くので、次は家族でお揃いの柄も購入したいです♪

買いに行くといつも迷ってしまう

2023年4月 カズオジー 様 50代

お客様の声

買いに行くといつも迷ってしまうがもっと色々新作を出して下さい!

デザイン、着ごこちが良くとても気に入っている。

2023年4月 ふる 様 40代

お客様の声

デザイン、着ごこちが良くとても気に入っている。一点難点があり、洗濯後のアイロンがけに時間がかかる(しわが伸びにくい)

過去の商品もアーカイブがあれば良いなと思います。

2023年4月 ふわふわ 様 30代

お客様の声

初めてかりゆしウェアを買ったのですが、店員さんに丁寧に説明して頂けたので気に入ったものが買えて満足しています。是非、また伺いたいです。商品ごとに名前が付けられていて、タグやHPでデザイナーさんのこだわりを感じられて、より、愛着が増しました。購入した商品のページを見るのが楽しいので過去の商品もアーカイブがあれば良いなと思います。

ついでに私のかりゆしウェアも買ってしまいました。

2023年4月 しょうちゃん 様 50代

お客様の声

息子がアロハシャツが欲しいというので探していましたが、品ぞろえが豊富で、お気に入りの一着を見つけたようです。ついでに私のかりゆしウェアも買ってしまいました。ケンミンショーなどでかりゆしウェアを特集していたのでほしかったので、購入できて良かったです。

イオンモールライカム店でシーサーデイゴボーダーを2着購入しました。

2023年4月 電気会社のおやじ 様 60代

お客様の声

2023年4月18日にイオンモールライカム店でシーサーデイゴボーダーを2着購入しました。下見のつもりで入店しましたが、スタッフの神里さん?の対応が明るくて、素直な接客に感銘し即購入することにしました。決して流暢な説明では無かったが、一生懸命さと自社の商品に対する愛着を感じた。今後も今の実直さで頑張ってほしい。仕事で毎日かりゆしウェアを着用している者としての要望は、ワンポイントでもポケットや胸・袖などへ、自分で選択できる柄の印刷やえワッペン的なものが追加できれば、唯一の製品になるので少々高額でも購入する。一部分でもオリジナルの製品であれば他人と被らず、安心して仕事で使用できる。ぜひご検討を。

ステキな思い出になりました!

2023年4月 John love様 20代

お客様の声

2/24 かりゆしウェアを探していた所、並んでいたトートバッグにひとめぼれし色々と見ていました。店員さんが他店舗のざいこをかくにんしてくれてお気に入りに出会えました!初めての沖縄でウチナンチュのやさしさにもふれ、ステキな思い出になりました!

想像以上に素敵な色柄で着心地もよく大満足です!!

2023年4月 りんご 様 50代

お客様の声

想像以上に素敵な色柄で着心地もよく大満足です!!この夏大活躍しそうです。TV番組を観て即検索した時島バナナ柄のシャツが着になっていましたが完売してしまったのですね…再販されるといいなあと思います。時々新作等チェックさせて頂きますね。ありがとうございました。

店内に入ってすぐに目を引かれて即購入させてもらいました。

2023年4月 パンサー 様 30代

お客様の声

店内に入ってすぐに目を引かれて即購入させてもらいました。店員さんの親切に説明していただき、納得のいく買い物ができました。また利用させていただきます。通販サイトも見てみますが、やっぱり原地で買いたいですね。

商品のラインナップがより充実するのを楽しみにしています。

2023年4月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

今回、初めての買い物(国際通り)でしたが、夏にたくさん着用できると思い、ポロシャツ2枚と、妻にカシュクールシャツを購入しました。今後、商品のラインナップがより充実するのを楽しみにしています。

次回沖縄へ行く時も必ず寄りたいです。

2023年4月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

2023.3月に沖縄へ旅行に行きました。泊まったホテルの近くに(恩納村)MANGOHOUSEがあり、ひとめぼれでかりゆしのトートバッグ(黒)大と小を買いました。帰って来てから、赤と白も買えば良かったと後悔、ネットを探すとありました!!次回沖縄へ行く時も必ず寄りたいです。(国際通りもお店入りました)店員さんも、親切、ていねいでした!!

かわいいシーサーと花のかりゆしを発見しました!

2023年4月 BIG LOVE 様 30代

お客様の声

家族3人でおそろいのかりゆしウェアを探していたところ、かわいいシーサーと花のかりゆしを発見しました!マンゴハウスも3、4店行きましたが、どの店員さんも親切に接客してくださいました!おかげでいい思い出にもなり、また沖縄にきたら、買おうと思いました!

かりゆしウェア初めて購入させて頂きました。

2023年4月 4月28日 様 30代

お客様の声

かりゆしウェア初めて購入させて頂きました。店頭ではかりゆしウェアの着用の仕方やデザインなど詳しく教えて頂きとても参考になりました。神里さんありがとうございました。

届いてから改めて見ても、期待通りの一枚でした。

2023年4月 Nao 様 60代

お客様の声

デニム風生地のかりゆし。珍しく思い購入しました。届いてから改めて見ても、期待通りの一枚でした。これからも良きデザイン、お願いします。

涼しくてとても良いです。

2023年4月 michi 様 60代

お客様の声

アロハシャツをとても気にいって夏になるよ横須賀で使っています。涼しくてとても良いです。時間がなくて、短パンまで観られませんでした。この次に買いたいと思います。

孫たちの分はネットで購入したいと思います。

2023年4月 ヒロ3 様 50代

お客様の声

3月19日~21日に沖縄へ妻と二人で退職記念旅行で、国際通り3号店でペア購入。マンゴハウスさんのシャツは生地も肌触り、デザインも気にいってます。孫たちの分はネットで購入したいと思います。シュシュは小学5年生の孫へプレゼントできたらいいなぁと思います!

まだ袖をないのでこのGW以降の楽しみです。

2023年4月 じいじ 様 50代

お客様の声

昨年秋に購入したので、まだ袖をないのでこのGW以降の楽しみです。

これからの季節にいっぱい着ます!

2023年4月 はじめ 様 50代

お客様の声

4/12~14に知人が沖縄旅行へ行く話を聞き、かりゆしウェアを買ってきて欲しいことを伝えたところ、貴社の商品を買ってきてくれました。とても気に入っています!東京では着ている人がほとんどいませんし、これからの季節にいっぱい着ます!自分も沖縄へ行く機会があれば、貴店に寄りたいです。どうもありがとうございました。

かりゆしウェアのおかげで楽しい思い出が出来ました。

2023年4月 パインちゃん 様 30代

お客様の声

先に沖縄に到着した母が国際通りを散策中に家族全員分のかりゆしウェアを買って那覇空港で私たちの到着を待ってくれていました。かりゆしウェアを買ったと聞いてはじめは、「ケンミンショーで見たことのある服か。仕事やフォーマルでも着るとは聞いたけど観光客が着るとおのぼりさんになるんだろうなあ…。」と内心不安でした。しかし、いざ見てみたら丁寧な縫製とつなぎ目がわからなくなるくらいに綺麗なポケットの柄合わせ、着心地の良さに家族全員気に入ってしまいました。娘のワンピースは立体的なラインで素敵でした。1歳の息子のサイズもあったのが嬉しかったです。2人とも気に入って脱ぎたがりませんでした。主人は、熊本でも着ています。これから迎える熊本の暑い夏もベタベタせずにサラサラ過ごせそうです。みんなでかりゆしウェアを着たことで一体感も生まれより観光が盛り上がりました。お花、シーサー、三線、ヤンバルクイナ等沖縄ならではのモチーフが描かれているのが、沖縄でしか買えない特別感がありました。私たちはまだお店に行ったことがありません。沖縄にまた行く時がぜひ寄りたいです。かりゆしウェアのおかげで楽しい思い出が出来ました。マンゴハウス様ありがとうございました。

お店がきれいでした。

2023年4月 ペンネームなし 様

お客様の声

お店がきれいでした。

これからもステキなかりゆしウェアをどんどん発信していって下さい!

2023年4月 ゆう 様 50代

お客様の声

私は滋賀県で旅行の受付の仕事をしていて毎年夏はかりゆしウェアを着用しています。マンゴハウスさんの商品も何度か購入し愛用させていただいてますが今回はじめてカシュクールタイプにしてみました。とても気に入りました!ありがとうございます。これからもステキなかりゆしウェアをどんどん発信していって下さい!

この夏はかりゆしで涼しくオシャレにすごします!!

2023年4月 カメマネキ 様 50代

お客様の声

どうしても夫婦で着たくて一度お店を下見しました。夫婦で沖縄に来る事ができたので夫婦で購入しました。この夏はかりゆしで涼しくオシャレにすごします!!

周りの皆んなにもオススメしていきたいと思います。

2023年4月 ムキムキプーさん 様 20代

お客様の声

今回は、両親が沖縄に旅行に行ったお土産でアロハシャツをいただきました。夏や清涼感を連想させてくれる柄と素材感で夏にたくさん着たいです!!次は、私たち夫婦2人で沖縄旅行時にお店へ行きます。周りの皆んなにもオススメしていきたいと思います。

わざわざ沖縄へ行かなくて済み助かりました。

2023年4月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

以前沖縄で購入し仕事着目的で着用していましたが何年も前の事なのでボロボロになり困っていた所ネットでも販売していると思い(それを知り)購入しました。わざわざ沖縄へ行かなくて済み助かりました。ですがネットだとわかりずらくて購入するまでに時間がかかりました。(イメージしずらくて…)

いい買い物ができました。ありがとうございます。

2023年4月 麻婆 様 30代

お客様の声

沖縄旅行中、店の前を通り、気になり店に入りました。一度店を出たのですが今回購入した「うららかハイビー」が頭からはなれず、再度店に戻りました。店員の方も自分を覚えていた様で、はずかしかったですがうれしかったです。いい買い物ができました。ありがとうございます。

店内に沢山の柄のかりゆしウェアがあって探すのが楽しかった。

2023年4月 ラグナ 様 60代

お客様の声

店内に沢山の柄のかりゆしウェアがあって探すのが楽しかった。家族みんなの服を一枚ずつ買ったが、それぞれのサイズがあって良かった。ゆいレールに乗った時に前にいらっしゃったお客さんのかりゆしウェアがすごく感じがよかったので買おうと思いました。国際通りのセブンイレブンの店員さんにどこで買えるのか尋ねたら教えてくれました。子どものワンピースの仕立てが良かった。

暑い時でもサラッとしていて良い肌ざわり。色も気に入ってます。

2023年4月 ペンネームなし 様

お客様の声

暑い時でもサラッとしていて良い肌ざわり。色も気に入ってます。大切に着させて頂きます。また沖縄に行くときは、もう1着買わせて頂きます。

 

 

 

お客様の声トップに戻る

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索