沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

夏のかりゆしウェアコーデ、ワンピースもシャツもおそろいもなんでも楽しくなっちゃいました♪

share

519view

はいた~い!!きんじょうです♪

 

気候も暑くなりかりゆしウェア日和となっております沖縄の6月。マンゴハウスのかりゆしウェアコーデがさらに楽しくなってきました~

 

そんなわけできんじょうかりゆしウェアコーデご紹介いたしまーす♪

かりゆしウェア 夏 コーデ

ヤンバルクイナパーティー ラップスカート(巻きスカート)

これ実は去年の冬私があまりに寒がりのくせにどうしてもかりゆしウェアコーデがしたいから、と防寒用に(笑)GETした商品です。

 

冬の寒がりさんにもオススメかりゆしウェア&コーディネート。

 

でも夏の商品なんですよ!!そんなことはわかってたっ!!なので本来の着方ができるようになるのをいまかいまかと待ちわびて、やっと夏コーデできました♪やんかわいい♡かりゆしウェアコーデというよりリゾートコーデですね!

 

かわいいコーラルオレンジなので女性らしく夏っぽいです♡

 

かりゆしウェア 夏 コーデ

ロハスハイビー チュニックシャツ

だぼっとしたシルエットで丈も長いチュニックなのでワンピースとしても着られます♪暑かったのでワンピースコーデ!!こちらもかりゆしウェアってよりは夏のカジュアル着みたいでしょ~?

 

このチュニック、いいところが元々フリーサイズで大きめな分ボーイッシュに見えるのでスニーカーともガンガン合わせられる!私はスニーカーばっかり履くので重宝してます♪

 

あとハイビスカスの柄がどでかくてかっこいいです!!ワンピースでなくてシャツタイプもあるんですがそっちもマ・ジ・でオススメでございます。チェックして!!(笑)

 

ロハスハイビー全商品一覧

 

かりゆしウェア 夏 コーデ

ハイビスカスサマー

ハイビスカスマーのかりゆしウェアはメンズシャツレディースサロペットしかありません。ということで、メンズシャツでかりゆしウェアコーデです♪大きいですが、結んで着ればリボンもかわいいしこなれてる感ありますでしょ?

 

綿&麻&ポリエステルの薄くふわふわな生地に合わせて、ワンピースも似たような素材のもの選びました。このワンピースはばあちゃんが私くらいの年齢だったとき着ていたものなんです♡

 

私にとってはいろいろな意味で小粋なコーデ~♪

 

かりゆしウェア 夏 コーデ

かりゆしウェア着てんの?って感じですけど(笑)【ゆめみオアシス】を中に着て襟見せコーデしてます。

 

シャツとして普通に着ることだけがかりゆしウェアコーデじゃないんですよ。Tシャツの上から羽織っていいしこんな風に襟だけ見せてポイントでアピールするのも。

 

全体的にスポーティーで強い感じになりたいときはこんなのもあり!!

 

ここからは

~スタッフとかりゆしウェアコーデかぶったよ編~

かりゆしウェア 夏 コーデ

フレッシュデイゴ

staffヨギが前日くらいにフレッシュデイゴGETしたのを見て、影響されてしまいました。

 

かっくい~レディースは通常規格の開襟シャツカシュクールシャツがありますが、柄のでかさとかコックリした濃い色合いで女性が着てもかっこよくなります。どっちかで選べるなら私は肩回りが涼しく動きやすいカシュクールを選びますね~。

 

かりゆしウェア 夏 コーデ

紅型デイゴブーゲン

staffカミサトと色もまったく同じで、しかも二人ともスポーティーな感じで合わせたかのようなかりゆしウェアコーデ!!

 

私のイメージでは、こういったボーダー柄は落ち着いているので若い方は総柄の方が似合うイメージですが、カミサトすごく似合うんです。腰が低くて落ち着いているからでしょうか、隣に立った私までいつもより似合う気がする。

 

ていうーかそんなことよりイケメンとおそろっちできて嬉しーな♡

 

かりゆしウェア 夏 コーデ

クロトン大柄

staffヘントナと。アースカラーと濃いシャツが似合う二人がそろってクロトン大柄のかりゆしウェアコーデを!!ふたり並ぶとかっこいい感じのショップの店員って感じ~!!

 

ネイビーとブラックで色合いが全然違いますが、どちらも渋くとがった感じです。そのようなカラーにしましたから!!私がデザインしたので~。

 

余談ですが、私のデザインをスタッフの中で最初に着てくれたのってヘントナで、このクロトン大柄なんです。もう2年になりますが、大事に着てくれてありがとうございます。とても嬉しいです。

 

そんなこんなでここしばらくスタッフとも楽しみながらのきんじょうのかりゆしウェアコーデでした♪まだまだご紹介してコーデありますのでブログを要ちぇけらーでお願いいたします!!

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

 

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索