沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

もうすぐ、父の日。プレゼントに迷っている方は、かりゆしウェアはどうですか?かりゆしウェアを選ぶポイント紹介します!

share

346view

「もうすぐ父の日だねー。今年は何をプレゼントしようか。」と、お悩みの方へ!

沖縄では定番の、かりゆしウェアなんていかがですか??

父の日マンゴハウスのかりゆしウェア私は、毎年、マンゴハウスのかりゆしウェアを贈っているのですが、選んだポイントを、去年の父の日にプレゼントした様子と一緒にご紹介。

少しでも参考になると嬉しいです

 

ちなみに、2020年 父の日にオススメのかりゆしウェア!のブログも書いているので、こちらも参考に。

 

うちの父は、沖縄で働く、沖縄のオヤジ。
かりゆしウェアは、沖縄で働くオヤジには無くてはならない必須アイテム!
何着あっても足りないくらい!
父の日かりゆしウェア1通常ラッピングだけではなく、のしラッピング、メッセージカード等もありますよ~

父の日のご案内

 

実際に去年選んだのは、せっかくのプレゼントなので、オリジナリティ溢れるマンゴハウスでしか手に入らない、リヨセル&ポリエステルの混紡素材にしました♪

父の日かりゆしウェア2

ノスタルジーストレチア
(デザインは娘のデザインで、さらにオリジナリティを感じてもらっちゃう。)

 

選んだポイントは、

①暑がりなので、涼しい素材!
②仕事で使うので、楽々お手入れ。

③プレゼントだから、なかなか自分で選ばないものを選ぶ
↑開襟シャツが好きなのですが、今回はレギュラー襟に挑戦♪

あとは、ネイビーやグレー系の色が好きなので、グレーに近いブラックを選びました!!

父の日かりゆしウェア3

毎年、プレゼントしているのですが、この笑顔
感謝の気持ちを伝えられて、良かったです

 

今年は、ゆっくり外に出る時間もないかも~。
って方は、ぜひぜひネット注文をするのがオススメ♪

 

注文の際、備考欄に、「父の日」と書いてくれた方には、マンゴハウス「オリジナルマース袋」のプレゼントもあるんです
詳しくはこちらのページから♪

やっぱり店舗で、見たいなぁーって方は、ぜひぜひご来店ください
新型コロナウィルスの影響で閉めている店舗もあるのですが、5月25日(月)現在では、下記店舗はオープンしておりますので、お立ち寄りください。

———————-

 

マンゴハウス 県内7店舗

 

———————-

悩んでいたら、一緒に選びましょうっ

マンゴハウスの楽しいデザインで、父の日に感謝の気持ち、伝えてみませんかー?

 

ナリエ

自己紹介ナリエ

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索