沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

夏を快適に過ごせるかりゆしウェアの生地を紹介【暑がりの人必見】

share

372view

夏場に快適に過ごせるかりゆしウェアの生地を紹介

沖縄では、正装として仕事着で着られることの多いかりゆしウェア。

特に沖縄の夏はとっても暑いので夏場は、ほとんどの職場でかりゆしウェアを着て過ごしています。

なんとなくデザインだけを見てかりゆしウェアを選んでいませんか?

かりゆしウェアの素材もたくさん種類があって色々な場面で活躍する素材があります。

今回は、その中から夏におすすめな涼しく着れるかりゆしウェアの生地を紹介します。

 

 

こんな方におすすめ!!

暑がりで、夏は汗が止まらない。

仕事をもっと涼しく快適にしたい。

 

 

これから紹介するかりゆしウェアは、1着で涼しく快適に過ごせるかりゆしウェアです。

 

 

ローン

夏場に快適に過ごせるかりゆしウェアの生地を紹介

ローンは綿100%の素材で、綿の中でも細い糸を使用していて生地も薄く涼しく着れておすすめです。
綿100%素材なので肌触りが良く肌がデリケートな方にもおすすめです。

お客様、スタッフにもファンが多く、私も気になった商品がローンだったら迷わず買ってしまいます。

デザインの種類も豊富で色々なデザインがあるので、お気に入りのかりゆしウェアが見つかると思います。

リヨセル

夏場に快適に過ごせるかりゆしウェアの生地を紹介

生地は柔らかくテロテロした風合いが涼しくさらにひんやりと冷たい肌触りが心地よくとっても快適です。

リヨセルは、ユーカリの木を特殊な溶剤で溶かして作られる再生繊維です。
環境にも優しくエコな素材です。

テロテロした風合いとよく合うのでハイビスカスなどの南国を感じるデザインが多いです。

おわり

今回は暑がりの方に快適に夏を過ごせるかりゆしウェアを紹介させて頂きました。

年中かりゆしウェアを着る私は、季節に合わせて素材を変えています。
寒くなってくると、生地が厚い素材を着るなどして調整しています。

 

かりゆしウェア専門店 店舗紹介マンゴハウス

最後に、お店のご紹介

マンゴハウスではかりゆしウェアのデザイナーがお客様に似合うアロハシャツを一緒に捜してくれます!!

かりゆしウェアのコーディネートのプロなので着こなし方なども教えてもらえますよ!!

沖縄に遊びに来る際は、ぜひマンゴハウスの店舗にお立ち寄りくださいませ。

マンゴハウス店舗一覧

かりゆしウェアを通販サイトでも

マンゴハウスの通販サイトもございます。

種類も品数もたくさんあって選ぶのが大変ですが、通販サイトでは自分の探しているかりゆしウェアを細かくみれるのでおすすめ。

ぜひ通販サイトでチェックしてみてください。

通販サイトはこちら

メンズ レディース キッズ

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索