沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に6店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00~20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

Chako33さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    沖縄に旅行に行った時に、かりゆしのシャツを一枚購入しました。暑い日のウォーキングでも、サラサラしていて肌にもベタつかず、気持ちのいい着心地だったので、今回、ワンピースを購入しました。 シャツと同じく、着心地はとても良いし、色も落ち着いていて、高齢の私にもいいと思いました。 購入を迷っている時に、ワンピースとしてだけでなく、パンツの上に羽織るアレンジが紹介されていて、それが決め手になりました。太ってしまい、前ボタンがはまらなくなったら、困るな、と思っていたので。 とても気に入ったのですが、おすすめ度を4にしたのは、私のように高齢の女性は、腕に振り袖のように肉がついてしまっていて、このワンピースは、少しお袖が短めなので、脇のあたりのふるふるしたお肉が見えてしまうんです。なので、ボレロみたいなのを羽織ったり、ロンTを下に着てもいいのかな、と、考えています。若い方、あるいは、高齢であってもちゃんと筋トレなどしている方には、おすすめ度、5です。 ワンピース、本当に可愛いので、もう少しお袖が長いものもデザインしていただけたら、と、思います。 ポストへの投函でしたが、とても可愛いマンゴーハウスの赤い袋に入っていて、中にはまたまた可愛いクリアケースに、パンフやら、請求書、そして、お礼のハガキまで入っていて、とても嬉しくなりました。 クリアケース、大切に使っています。
1件中 1-1件表示

SHOPPING GUIDE ショッピングガイド