レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
かりゆしウェアは初めてだったので、こちらのパイナップルとハイビスカスのデザインにしました。
落ち着いた雰囲気、こちらの色を選択して良かったです。生地も高級感がありますね。
暑い夏にピッタリの綿ローンの生地は、軽くて涼しいです。
サイズはMでちょうどでした。
今年の夏はこちらを着て涼しく過ごせるので嬉しいです。
-
昨年の同系デザインを購入して気に入る
生地の質感が良い
-
縦ラインの入ったデザインに新たにチャレンジ
フォーマル感も上がりgood
-
少し厚手ですが、真夏でも快適に過ごせていてとても良い品でした。柄も気に入っています。
-
沢山かりゆしウェアーを持っていますがグリーンは初です。
エメラルドグリーンの海中の様でデザインも色もとても気に入りました。おすすめします♪
-
生地の質感が涼しく、暑くて湿気がある時でもオッケー。 デザインは間違いなくオリジナリティ〜。また、一つ一つオリジナルなので模様が違い、同じサイズでもこだわって選べる。
スタッフの方にはコーディネートなどもアドバイス頂きありがとうございました🙏
-
還暦のお祝いで購入しました。
赤の色合いがとても素敵で
海の生き物が可愛いのと
カメのイラストが縁起が良いと思って選びました。
友人にプレゼントしたら、とても喜んでもらえました。
サイズも、身長と体重別のモデル例があったので、選びやすかったです。
何より、とても早く届いたので嬉しかったです。
カカズさん、お問合せのお返事ありがとうございました。
-
品がよく、生地も良く、なによりも、デザインが最高です。特にシーサが気に入ってます。
-
楽しみに、まっていたポロシャツ、タグも取りいざ着てみたら、小さいシャツはllで余裕なので、ポロシャツもllにしましたが、着れないガッカリ、やはり通販は駄目だと思いました、捨てるのはもったいないので、くやしい当分買えない、残念
-
生地が軽くて涼しい
シーサー柄が分かりやすくてアロハと差別化できる
落ち着いたネイビーで大きな柄でも悪目立ちしない
とてもいいです