レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
不純な動機ですが、沖ツラのかりゆし回を観て欲しくなり購入しました。
沖縄らしいのが欲しかったのでとっても満足しています。
来年の夏にでも沖縄旅行して、色々試着してもう一着買いたいなと思えるくらい
素敵な買い物でした。ありがとうございました!
-
生地は少し厚めでしっかりしてますが、夏に着ても暑いほどではありません。日差しが防げて、丁度よいです。
スリムフィットではなく、レギュラーフィットなのが良いところ。
-
可愛い柄が沢山あって悩みましたが、その中でもこちらの商品は目に留まる柄でした。
普段はМでもいけますが、このシリーズはかなりタイトなシルエットでLでぴったりくらいでした。ゆったり着るならLLでも良さそう。
他にも気になるデザインがたくさんあったので、もう一着欲しいです。
-
初めての綿ローン100%は軽くて光沢もあって着心地もよい生地感でした。
店舗で出会って、いい色味だなぁとグリーンを選びましたが、サマースノーが
サンゴの産卵を意味していると動画でしって、さらに色違いが欲しくなりました!
沖縄、海、自然を愛するデザインだなぁと感動です。
-
初めてかりゆしウェアを購入させて頂きました。
お店に電話して、確認等をした時丁寧に対応して貰い
WEB上での、色サイズ等が心配でしたが心配でしたが
届いて安心しました。友達とお揃いで、コンサートに行くのに来てい着ます🤗
-
定員さんが優しく、私に合った商品を提供して頂きました。
-
デザインがとても気に入りました。夜の海の中にはサマースノーがみられて、魚達が大喜びしてるようです。このデザインの世界観が大好きです。黒地はあまり選ばないのですが、このデザインは黒地にしました。見てるだけでもワクワクする素敵なかりゆしです。
-
とても涼しげで、残暑厳し季節にも最高☘️
-
マンゴハウスのかりゆしは3着目です。
手触りのいい生地、かわいい柄、とっても素敵でした!薄めの生地なので涼しくて、洗濯しても乾きやすそうです。
注文してからの発送までのメールも丁寧で、すぐに届いて助かりました。また、気に入った柄があったら購入したいです。
-
[発送しました。]のメールをいただいて、次の日には自宅(茨城県)に届きました。とても早くてびっくりしました。
早速、試着して、心配していたサイズは問題なかったので、ホッとしたのと可愛くて嬉しくなりました。
二の腕が太いので(自分のせいです)、少し腕のところのゆとりがあると、もっと良かったです(これはあくまで自分のせいです)。
一つだけ添えさせてもらえるなら、スタッフさんの試着している写真はとても参考になっていいアイデアだと思いました。ただ、私みたいなオバサン体型には、やせ型のスタッフさんの試着姿では参考になりにくいです。
できれば、いろいろな体型の方の試着姿載せてくださると、かなり参考になるかと思いました。
差し出がましく、失礼しましたm(_ _)m
来月、娘が宮古島でウエディングフォトを撮るので、その時に着るのが楽しみです。ホントに可愛いです。
これからも素敵な商品作ってくださいませ(^^)